SSブログ

ホテルに行く事になった時のために [そなえ]

datu022.jpg

女性とお会いする機会を作るのがハッピーメール

色んな場合が有ると思うのですが、

男の身だしなみとして私がやってる事を書いてみたいと思います。

女性とお会いする前は、必ずシャワーか風呂に入る
香水は付けない

次に、足と指の爪のお手入れ
女性の体に傷を付ける事はさけたくて
特に指の爪
使ってる爪切りが
貝印 関孫六 プレミアム爪切り HC-1800(TYPE101)

切った後の仕上げ
5セカンズシャイン(爪磨き)

最後の仕上げにデニム生地に爪をたてて、爪の先がなめらかになる様にこすります。

服装は、シーズンに会ったラフな服装、

必需品としてビックボーイ
ちょっと遊びたい時のためにミニマッサージャー

カードは持っていかない
現金は、食べに行く場所にもよるけど食事代とホテル代を合わせて、2万円くらい財布の中に入れて

後3万円を、シークレットベルトの中に忍ばせます。

ホテルに入り
シャワー中に、現金を持ち逃げに会った事が2回ほど有るので、
用心しています。

はじめてお会いする方がどんな方か分からないので
女性も、警戒してるはずです

できる限り、コメントで仲良くなり
女性が会いたいと言うまで、誘ったりしない

もし誘われたとしても、
どうすれば笑うかな~て言う気持ちで接します。

食事だけで帰るつもりで行動、

 お会いした時の態度とか観察して相手の出方を見ます。

ま~基本楽しい食事だけが目当てな私です。

ただ、女性が~~~~

色々な出来事を書いてみようと思っています

基本ハッピーメールがメインなので、
あたしの出来事が気になる方は、登録するのも良いかもしれませんね。










ハッピーメールバナー



タグ:恋愛
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|女子大生とホテルに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。