SSブログ

一夜を共にすごした人妻と共に [人妻]

osiri3.jpg

前回のつづき・・・

彼女がトイレに入り、ばんばっています。

持ってきたおもちゃなどを集め

楽しませてくれてありがとうと感謝のきもちでゴミ箱に

再利用も考えるけど、持ってると違う人に使うかもしれないから
それはいやなんだよね。

今日は土曜だから、これから食事に行って、
彼女の予定も聞かないとね

備え付けのドリップ式のインスタント珈琲を2杯
軽くお湯を入れて20秒まち
後はたっぷりお湯をそそぐ

珈琲が出来上がると同じくらいに

すっきりした顔でトイレから出て来た彼女

やはり、スタイルはすごくいい

気のせいか、昨日より腰のラインがきれいになってるような・・・

昨日より体のラインがきれいになってるね

ちょっと顔を赤くしながら、隣に座る彼女
まだ、何も着ていないのに横に・・・

実は、3日ほど便秘だったのですが、急に便意が来てすいませんでした

浣腸の事、ばれたかと思ってたのにセーフです。

お腹がスッキリしたから、腰のラインが戻ったんだね
も~エッチなんだから

二人、裸で珈琲を飲む・・・・

またムラムラしてきた

彼女のキスで火が付いて、そのままベットに

頑張っちゃいました。


シャワーをあびて服を着て、
これからどうします~

聞いてみた

予定は無いのでどこかで食事しませんか?

そんな会話で、食事をすることになったのだけど

これ、捨てちゃうんですか?

ええ、使ったから楽しませてくれたからね

私、もらってもいいですか?

それはかまわないですが、使うの?

ちょっとムッとした顔で

違います、洗って、また持ってきます

あっちゃ~、まだ次が有るのか~ ちょっとうれしいけどね

私が黒いビニール袋を渡すと、それに詰め込み
着替えを入れたバックに押し込んでしまう

朝食は、近くのマックですませ


近くのバス停からバスに乗り

バスの中の広告を見て

展望台に行きたい」と言い出して

展望台に上るためのロープウェイ乗り場のバス停で降りた

後は、ロープウェイで景色を見ながら展望台に上がり

展望台のレストランで昼食を取り

おみあげ売り場をウロウロして

気が付けば昼の3時を回ろうとしていた

今日は予定が無いと言っていた彼女

おんなおじさんとデートして、楽しいのだろうか

でも、彼女の楽しそうな笑顔を見ていると、聞き出せなくて

どうしたんです、怖い顔して

ちょとだけ、聞いてみた

ちょっとね、仲の良い親子に見られてるんじゃないかとふと思って・・・

どう見られてもいいじゃないですか、私はあなたが大好きなんですから

ちょっと心がゆれた、人妻で無ければ、彼女にしたい衝動が・・・

あ、人妻だけど、彼女でしたネ


心の中で、気持ちを切り替え、これが割り切りの付き合いなんだと改めて思う



よし、これからどうするか聞いて、行動を決めよう


ここからだと、町に下りたら夕方の6時くらいになると思うのですが、どうします?

町に着いたら、どこかでご飯を食べて、今夜もいっしょはダメですか?

恥ずかしそうな顔で、ちょっと笑みをうかべながら・・・

そうですね、予定も無いので、今晩も楽しみますか~♪

町に下りて、ステーキハウスで夕食を食べ 

タクシーで、今度はまた違うラブホテルに向かう

今回のホテルは、気にいってくれると思いますよ

それは楽しみです~♪

なんか、いけない目を出させてしまったような
でも、期待には応えたい

カバンの中には着替えの下着とおもちゃが1つだけだけだから、
はじめから、2泊のつもりで準備してたんだよね~♪

思い切ってあのホテルにしようと思った
あそこなら、ホテル内にショップが24時間開いてるから
おじさんのアシストグッズも買える

だた、かなりマニアックなホテルだから、部屋が空いてるといいけど

かれこれ1年は行っていないちょと不安がよぎる

ホテルに着いて空き部屋をチェックすると
1室だけ空きが有った、その部屋のボタンを押し

二人で部屋に入る

なんだか前来た時よりきれいに模様替えされていて
家具や道具はほとんど新品になっていた。

良かった、きれいで、もし汚ければ違う所に行こうとおもってた


見慣れない器具や椅子を見ながら、彼女は興味深々

この部屋、すてき~♪

だめだ、完全に自分の世界に入っている


シャワーどうします?

いっしょに良いですか?

二人でシャワーをあびる、

おもむろに、彼女がしゃがみ込み、私のモノを口の中に

見下ろした、背中と腰、ヒップのラインを美しいと思ってしまい

うねうねと動くヒップ

すごい速度でうごく頭、

直ぐにいきそうになり、彼女の頭を押さえつけ
のどの奥で出してしまう。

せき込みながら、彼女が
おしいい

そのまま飲み込んでしまう

シャワーを出て、消毒済の袋から、アイマスクを取り出し

彼女に渡す

ニコニコしながらアイマスクを付ける彼女

アイマスクを付け終わるとベットに誘導

ベットにこしかけた状態から、キスをしながらゆっくりベットに倒していく

ちくびを吸い、転がしながら、手を太ももの間にすべり込ませる

もう濡れ濡れで、しずくがったれていた

やさしくクリちゃんを触る

体が反応して、声をあげる

やさしく、少し硬くなったクリちゃんを指のはらでコロコロなでる

3分も続けると、大きな声になり腰を弾ませ、いってしまう

アイマスクはすごいな~と思った

カバンから、細い固定用ベルトを取り出し

腰に回し止める

もう一つのおもちゃを手に持ち

アイマスクの彼女を、椅子の所に誘導

椅子に腰かけさせて、

足を片方づつベルトで固定 

この段階で、秘所から蜜があふれ出している

エッチな液が、しずくになって落ちてるよ

だめ、みないで

そのまま、太もものベルトも固定

片方づつ、手首もベルトで固定 

もう、立ち上がる事も、体をずらす事も出来なくなっている

体を動かそうとする彼女 でも動けな

あれ~また、Hな液が下にたれて落ちていくよ

だめ、言わないで

もう気持ちだけで、いきそうになってる

椅子のレバーのロックを外し、くるりと90度動かす

え、何?

これで、全部丸見えだよ


smisuni12.jpg

正面から見ると、アナルまで見える様になってる

クリちゃんに触れる

あっ」と声が出て、一瞬腰を動かす

クリちゃんを転がしながら

伸縮、固定用バイブを、ゆっくり出し入れしながら挿入していく

それ、いい~~~

先がソフトになっているので、本物と同じ硬さ こだわりの1品

よかった、気に入ってくれて

徐々に深く、

また引き抜き、もっと深く押し込んでいく

一番深く入ったころには、蜜はあふれ出し

口はパクパク何かを言ってる様にも見えた

一番深い所まで入ったので

バイブ固定用ベルトで、固定
こんな感じ

kotei1.jpg

口に、ボールに穴の開いたさるぐつわをかませ、

伸縮、固定用バイブのリモコンスイッチを入れた

このバイブは、3センチの伸縮を行いながら、強烈なバイブレーションで
奥をツキながら、振動を伝える

何か叫んでいるが 言葉にならない

腰を必死に動かそうとするが動けない

1分もたたづに、しおをふいた

そのまま、放置して、バスローブを着て部屋にカギをかけ

売店に向かう

備え付けのデンマのアタッチメントと、グルセリンと、ポンプを購入して
部屋に帰る

まだ、腰を動かし、うねうねと悩ましく

声にならない声をあげ、首を左右に振り

腰がはね、カクンカクンと振動した

いったタイミングでスイッチを切る

バイブの固定ベルトを外し

バイブを引き抜く

何度も 潮を吹いたのか、一面びしょびしょ 備え付けのシャワーで流し

グリセリンを圧入ポンプに入れる

痛みを和らげる軟膏をノズルに塗り、アナルに差し込んでいく

ポンプを押すたびに感じるのか、腰が動く

声にならない声も、あえぎ出している、

400ccほど入ったので、ノズルを引き抜き

備え付けのコードタイプのデンマに購入したアタッチメントを取り付ける

電マ アタッチメント「FOR G」
電マ アタッチメント「FOR G」


ローションを塗りバイブが入っていた穴に先端を滑り込ませる
腰を震わせ、感じてるようだ、

何か必死にもがきだす、

口のボールを外すと

だめ~~~出ちゃう~~~~

出していいよ

それでも必死に耐える彼女

でちゃう~~~

お腹がぎゅるぎゅる音が、

挿入したデンマのスイッチを入れる

それだめ~~~感じすぎる~~~~

あえぎ、もだえ、悲鳴に近いおたけびを上げ、アナルから、吹き出すグリセリン

バケツで受け止め、キャッチ成功

備え付けの暖かいシャワーで彼女の腰から下を流す

もう一つ備え付けのデンマに購入したアタッチメントをセット

電マ アタッチメント「FOR アナル」
電マ アタッチメント「FOR アナル」


最初のデンマを前の穴に入れ、クリバイブが当たる様に押し付けバイブのスイッチを入れる

だめ~~~いっちゃう~~~

もう一つのアタッチメントにローションをたらし、アナルに押し込んでいく

コブ2個ぐらいで、デンマのスイッチを入れ、アナルでも暴れ出す

徐々に広がるアナル、段々と大きなコブを飲み込んでいく

いったい彼女は何回いったのだろう

いったと思われる間隔が短くなっている

アナルのアタッチメントの一番おおきいコブを飲み込んだ

だ、め、おかしくなる・・・

いきすぎて、言葉も出なくなってきた

体は全身がピンク色になり、むねのちくびはぼっきしている

前と後ろのデンマを抜いて、

椅子を起こし、

アイマスクを外す

足のベルトを外し、手のベルトを外すと

だいすきー」と

抱き付いてきて、キスをする彼女

ふらふらの腰を支える様にベットに運び

うつぶせで、寝かせ、 コンドームを付け

ローションを塗り

おしりを引っ張り上げ、バックから、アナルに沈めていく

あ~~~いい~~~それがいい~~~

よくほぐしたのに、すごいしめつけ

どっちに入れたか解んない~いっちゃう~~~

がまんしていた息子

あっという間に出してしまう

彼女のとなりに寝そべりながら布団をかけ

耳元で、

きれいだよ」とささやく

もうだめ、最後の方、いったかどうか解らなくなってた

そう言うと、私の腕を枕に、して寝息をたてはじめた

すき~~」とつぶやきながら


さすがに2夜連続はつかれた

私も眠る事にしよう・・・









※PR広告※

【期間限定版】
恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術



【期間限定プレゼント中!】
モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)





タグ:人妻
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。