SSブログ

彼女との約束 [アナル]

m_pantie222.jpg

前回、無理なお願いを聞いてくれてた彼女とステーキハウスで食事

今日は、彼女がおごってくれるみたい

ちょっとだけ大きめのステーキをごちそうになり

店を出て、タクシーを拾い、ホテルに向かう


今回は、少しだけマニアックなホテル

でも外見は、ラブホに見えない作りだから

ビジネスマンにも公表な所

予約した部屋に入り、

彼女に、先にシャワーをあびてもらう

私がシャワー室から出ると、

裸で、ベットに上向きに寝て、手で顔をおおっている彼女がいた

気のせいか、以前より、腰のラインがきれいになってる、

何かダイエットでもしたのかな?

でも、

やっぱり、怖いんだろうな~

そんなに硬くなられるとやりにくい

アナルだけで、いく事が出来るか試させてなんてお願い
やっぱり、無理があるよな~

冷蔵庫からコーラを2本持ち
ベットの隣に行きこしかけ

コーラでも飲みませんか

きょとんとした顔で、

いただきます

バスローブを肩にかけながら、コーラを受け取る彼女

ベットに2人で座りコーラを一口

ところで、あのサプリはどうでしたか?

ぱっと顔が明るくなる彼女

あれを飲んだ次の日の朝、びっくりしました、トイレが流れないんじゃないかって思うくらい出たんです

何が出たの?

も~う、 うんちです、便秘ぎみだったのにびっくりするくらい出て、1週間で8キロ痩せました

そんなに、だから腰のラインがきれいになったんだね

も~エッチなんだから、飲むだけで痩せるサプリメントのビセラは、有名ですよ、

ぽっこりしてたお腹も無くなってるよね

ほんと、良くみてますね、ウエストも5センチ小さくなったから、服を買い替えないといけなくなりました。

ウエストが引き締まったから、余計に胸が大きくなった様に見えるね

もう、エッチ

飲むだけで痩せるサプリメント、ビセラは、スゴイと思う、ここまで体系が変わると、おどろくばかりです


ちょっとは、気がまぎれたかな、


よく笑う様になった、








そっと、彼女の横顔を見ながら

きれいになったね、笑顔がかわいいよ」とささやく

ちいさな声で彼女が

おじさまの えっち

立ち上がり、腕を回し、私に抱き付き キスを・・・

舌が入ってきた、

ディープキスをしたままそっと立ち

彼女のくぶれた腰に手を回す

彼女の口から吐息がもれる


そのまま、彼女を抱き上げ、ベットの上に

ちくびを舌で転がしながら、

片手は太ももの内側にはわせる

しげみを超えると、もう蜜があふれていた

指で蜜をかき集める様に、ちょっと硬くなったぷりっとした突起を

ぬるぬるで転がす

それ、ダメ~~~

腰が浮き上がり、喜んでいるようだ


ロングプレイ用のコンドームを付け

先端にローションをたらし


彼女のひざを立たせる様にしながら、足を開き

中に割って入る

鬼頭でクリちゃんを攻撃

あ~~~たまらない、きて

ゆっくりと、やさしく沈めていく

先端が割って入る、ヒダが巻き込む

引き抜いて、ヒダに蜜をからめる様に手で息子を回す

また割って入る

今度はからみつかない

あ~~~、おっきい~~~~

蜜をからめながら、少し沈めては戻し、また沈める

あともう少しと言う所で奥に当たる感触

深い~~~

後は、ゆっくり腰を動かす

段々と彼女の腰が自然と動く


それに合わせる様にストローク

腰が浮き上がりおしりを持ち上げた彼女

一気に沈み込んで、奥に当たっていたのにさらに奥へ

いく~~~

自分で持ち上げたお尻が、ベットに落ちる

そのまま、彼女を抱きおこして、あぐらをかく

これダメ~~~深すぎる~~~

腰に左右から両手を回し、

ベットのクッションを使いながら下から突き上げる

あっ~~~ダメ~~~またいっちゃう~~~

必死でだきついてくる彼女、キスをしながら、攻撃は続き

私がいくころには、エビぞりになって腰に回した両手で抱えるのがせえいっぱい

奥に彼女が押し付ける感じになり、私の息子を全部飲み込んで

私が出すのと同時に えびぞりのままいってしまった。


そっとベットにおろし

彼女の顔をながめる

だめ・・・くせになっちゃう・・・

きれいだよ、この前よりさらにきれいになってるよ

 

彼女の顔を見つめる、

彼女からのキス

無理なお願い言ってごめんね やめてもいいよ

ダメ、約束は守ります!












つづく






※PR広告※

【期間限定版】
恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術



【期間限定プレゼント中!】
モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)





タグ:アナル
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。