SSブログ

アナルプレイの後は [アナル]

osiridayo.jpg

あの後眠ってしまい

数時間後、彼女に起こされる

もう出ないといけないのでは?

そうだった、時計を見ると 9時

まだ1時間有るから大丈夫だよ、起こしてくれてありがとう

それなら良かった

トイレにはいった?

おしっこだけいきました

正直に話す彼女、かわいいと思う

じゃ~、お尻を洗いに行こうか

えっ あらうって?

射精はしてないけど、ジェルが残っているから出さないとね

え~~~~~~

浣腸じゃないから安心して

良かった~~

カバンから、穴あきプラグ

アナル専用ローションを持ち

2人でシャワー室に行く

アナルセックスって大変

まだこのジェルだから大丈夫だけど、普通のジェルならお腹壊してるよ

彼女を立ったまま浴槽の淵に両手をつかせ

お尻を突き出させる

穴あきプラグにジェルを塗り、アナルに挿入

私のを飲み込んで数時間だから、すんなりと入った

これ、変、くせになりそう~

プラグの真ん中からジェルが出てきた、 少し匂う

ビデ用のシャワーのノズルからぬるま湯を少し出しながら

アナルプラグの穴に押し当て、お湯を入れる

これ、だめ~~~きもちい~~~

少し入れたらノズルを外し

中のお湯をだす

それを2回くらい行う

お腹が膨れるほど入れてはダメ

直腸だけきれいになる様に

プラグが入らない場合は、浣腸で牛乳とか、グリセリンで出す場合が多い

後は、穴あきプラグを抜いて おしまい

段々と感じて来たのか、また キスをしてくる彼女

ベットに行き、 時計を見るともう時間が・・・


私のマンションに行きませんか?ご飯作りますよ。

お邪魔しようかな、もう少し眠りたいから、いいかな?

はい!」 

捨てようと思っていたおもちゃたちは、彼女がビニール袋に詰め込んで持って帰るらしい

ジェルまで取り込まれる・・・

まあいいけどね、

自宅で使うの?

聞いてみた

おぼえさせたのはあなたです、責任を取ってくださいね

は・・ぃ

そんな会話をしながら、ホテルを後に

呼んでもらっていたタクシーで彼女のマンションに行く事になる・・・




ハッピーメールバナー






※PR広告※

【期間限定版】
恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術



【期間限定プレゼント中!】
モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)









タグ:アナル
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。