SSブログ

ハッピーメールにログインするとメッセージが [女子大生]

os311.jpg

前回のつづき

彼女のマンションに行く事になり、タクシーに乗り込んで

タクシーで移動中、彼女のスマホにメールが・・・

きげんが悪そうは顔でメールを読んでいる

どうしたの? 何かあった?

知らないうちに、観光旅行に来てる両親が今晩会いにくるってメールがきました。

独身の娘だから、親も心配なんじゃないかな?あ、聞いて無かったけど、プロフィールと年齢が違うと思うんだけど、

はい、わざと10歳高めに書いてます。

どうして?

同年代の男性は、ちょっとめんどくさくて、それに結婚相手は年上がいいかな~と思って

ま~いろんな考えがあって変えてるんだね

すいません、今日はちょっと料理ごちそうできなくなりました、ごめんなんさい

いいよ、いいよ、ご両親をもてなしてあげてね、体は何ともない?

はい、大丈夫です、ちょっと疲れてますが、少し休んでかたずけとかしたいと思います。

そうしてると、タクシーはマンションに到着

深々と頭をさげお見送りをしてくれた

運転手さん〇〇マンションにお願いします



マンションに到着

ちなみに、紗矢と巡り合うかなり前なので 誰もいない・・・

1人暮らしの独身のおじさんです。( ´艸`)



予定がなくなり、自宅でシャワーをあびて ソファーで寝っ転がってテレビを見てたら

寝てしまい・・・


目が覚めたら時計は6時をさしていて

「あ、やばい遅刻する~」と思ってあわてて・・・

よく考えたら、土曜日だった・・・それも夕方の・・・

お湯をわかしながら、カップ麺でも食べようかと思っていたけど

だれか食事にさそってくれないかと、スマホを取り

ハッピーメールにログインする

何やら、メッセージが届いている

30分前に受信したメッセージ

見てみると、前の日にお寿司屋さんで彼に隠れて手を振ってた彼女から

お願いしたい事が有るので、連絡ください。

何のお願いなんだろう、彼ができたと喜んでいたのに、おじさんにおねがい?

プロフールページに行くと、(ログイン中)の表示が出てる

返信を送る

どうしたの?、何かあった?

直ぐに返信が、

あって話したいんだけど、今日は大丈夫?

ひまになったから、大丈夫だよ、何か有ったんだね心配だよ

今日、お願いします、待ち合わせ場所は、あの回転ずしで良いですか、おごります

確か、大学生だったよな、それがおじさんにお寿司をおごってまで、たのみたい事????

了解、それじゃ1時間後に寿司屋さんで

ありがとうございます、よろしくお願いいたします。


何だろう、相談って 彼女とはただの食事だけの友達

大学生が、食べたいモノが有るけど高くていけない時に、私に「焼肉食べた~い」とか

「ふかひれ食べたこと無いから、おごって~」などなど、色々ねだって来る友達の一人

高いお金できれいなお姉ちゃんのお店に行くくらいなら

若い、こびを売らない素人が良いと思って、ハッピーメールの会員になったんだよね

数人の友達の中で、一番スタイルが良くてきれいで、はっきりしゃべる楽しい女性

だぶん、大学でも、部活のリーダーに向いてる存在だと思う

そんな子が、こんなおじさんに相談????

はてなマークが飛びまくり



車に乗り込んで、そんな事を考えていたら、いつの間にか到着

入口で待ってる彼女が見えた


ごめん、待った?

いえ、今来たところです

入ろうか

私のうしろからついて来る

すいません、予約してたものです、
と言いながら、スマホを見せる

「19番テーブルにどうぞ」

テーブルに進む

え、スマホで予約が出来るの?

うん、出来るよ、知らなかった?


そんな話をしながら、お寿司を食べる、

彼女は、遠慮してる様に見えたので、

もう支払いは私になってるから、好きなだけ食べて、学生におごってもらうなんて思って無いからね

すいません、相談しといて、おごってもらえるなんて

いいの、食事友達が作りたくてハッピーメール会員になったんだから、たくさん食べてねその方が君らしい、いつもの食べっぷりはどうしたの、見せてよ。
( ´艸`)、いつもはたくさん食べてるのに財布を気にして食べないんだから、かわいい~

ありがとうございます、それじゃ~~

いつもの彼女に戻った、それだけでもうれしい

それに、いつもの笑顔が戻ってきた、楽しく食べないと面白く無いよね


それにしても、相談事を話さない・・・


しめのケーキと珈琲を飲みながら

相談て言ってたよね?

あの~ここではちょっと言いにくいので、静かな所に行きませんか、出来れば二人だけの所に


真剣な顔で話す彼女、余計気になる


どこに行けばいいかな?

しばらく考えてる彼女

私の友達の〇〇さんから、相談してみた方がいい、とっても上手だからと・・・

え、あの子と友達なの?

はい、仲の良い友達で、今回も相談したらおじさんに相談しろって

〇〇子からの照会と言う事は・・・解った、」

すべておまかせします、相談に乗ってください

わかりました、まかされます、後で詳しく聞かせてね。

はい、よろしくお願いいたします。


小さく、肩が振るえていた事を見逃さない

かなり、何か心にしこりが有るのだろうか?

でも、〇〇子の紹介だと言う事は、行先は決まった 

彼女の口からその言葉は出しにくい

ちなみに〇〇子の悩みで相談されて、解決したから

同じ悩みだとすると、 ラブホの言葉は出しにくいと思う


まかされたとなると、肩の力を抜く事が大切だよね


ま~やってみますか、



肩を震わせてる彼女を車に乗せて

ホテルでいいんだよね?

やさしく聞いてみた

小さな声で、「はぃ」と答える

重い空気が満ちてきた

何が有ったまだ聞いていないけど、おそったりしないから安心して、食事だけの友達で僕はいいから

いくぶん、安心したのか明るい声で

お願いします。


かなり深い悩みなんだろうな~

そう言ってるうちにホテルについた

話だけのつもりで入ろうか

はい、入ります

普通のラブホテルだけど、新しく出来たところだから中もきれい

ちょっと照明が暗めかなと言う印象





部屋に入り彼女をソファーの端に座らせ

テレビにUSBメモリーを刺して、テレビのスイッチを入れたらこれが流れる様にしておき

冷蔵庫から、コーラを2本 

1本を彼女に渡して、反対のソファーの端に座る

彼女との距離は80cmってところ

〇〇子の紹介だと言うからピンと来てた

話を聞くと、セックスレスで2ヶ月付き合った彼がいて、
セックス無しの関係だと別れるって言われて

仕方なくホテルに行ったのだけど、全然気持ちよく無くて、いやだと言ったら
無理やりおかそうとされて、彼をけり飛ばしてホテルを飛び出して
そのまま別れたのだとか、それを親友の〇〇子に話したら私に相談しろと言われたらしい。

彼女の体を見ながら聞いていたんだけど、たぶんかなり激しいスポーツをしてる体

普通の男性なら、蹴り飛ばされても仕方ないと思う

特に、肩の筋肉は、体操選手くらい有りそう

話て、いくらか肩の力が抜けた様に思う

後は、彼女の気持ちの問題だよね


不感症だと思ってる?

はい、そうなんじゃ無いと思いたいですが、全然気持ち良く無くてあんな事に

気が強くて、力持ち、でも女の子なんだよね、

私に相談するくらい悩んでるなんて・・・


ふと、よぎる・・・まさか・・・


最初に聞いていいかな

はい、

男性経験は?

無いです

それを、明るい顔でいうの~~~


つかれた顔を見せながら、

コーラを飲みながら、テレビでも見てて、シャワーに行ってくるから

はい、いってらっしゃい

明るく笑顔で見送られ・・・


シャワーから出ると、エッチなビデオを見てる彼女がいた 

少しは、可能性が見えた気がしてきた

シャワーおさき、 汚れるのが嫌なら、バスローブの下に下着はつけないでね

はい、解りました

シャワーをあびに歩きだす







しばらくして浴室の扉が開き彼女が出てきた

ふと目をやると

細いけど、筋肉質のふくらはぎ

手首には、リストバンドの日焼けの後があった


何か、スポーツをやってるのかな、きれいな体系だよ

「わかりますか? 私、チヤリーダーやってます」

やっぱりと思った

体は、柔らかいんですよ

と言った瞬間、片足を高く上げ 頭より高い位置まで・・・

一瞬、ショーツをはいていない だいじな所が見えた

一瞬手で顔を隠す私・・・

真っ赤な顔になる彼女

みました・・・

見てない」と言いながら

指の間からのぞき込む

も~エッチ」と彼女の優しいタックル


これが彼女に触れた一番最初である


テレビをつけ、彼女がみていたビデオ?を流す

釘づけになる彼女、しばらく無言で時が流れる


少しだけど、首のあたりがピンクになってきたかな?



え~あんなのが入るの~

実は、私が以前たのまれて AV男優をした時の動画です(モザイク無し)

顔は映って無いので解らないはず

よがる女性を見ながら、こうようしてるかな?


普段は見ないの?

前に友達と、一度見た事が有るけど、こんなにハッキリしてるのは初めて


どんな気持ちかな?

なんか、体が熱くなるような感じ

大丈夫、それが普通だよ

気のせいなのか、彼女が段々と近づいて来てる様に思う


やっぱり、興味が有るんだね

はずかしそうにこちらをみつめる

私は動いていないのに、段々近くに彼女が

良し、頑張ってみますか

きょとんとした顔になる彼女

それだけエッチなオーラを出されたら、頑張らないとね


バックから、アイマスクを取り出し

彼女に

おじさんの顔を見ない様にしたいからこれ付けて、うつぶせでベットに寝てください

解りました、こうですか?


いいですね~、これから触りますから動かないでください

はい、

まずは、腕のマッサージ

手の平から、段々もみほぐしていく

きもちいいです~

二の腕まで来たら、今度は反対の腕の手の平からまたもみほぐしていく

両肩、から背中、腰までゆっくり 肩甲骨のとなりのけんびきをほぐし

肩甲骨の下の方もほぐす


次に、腰の筋を少しの力でもみほぐして


次は、左足ふくらはぎ、ひざ裏までもんだら次は反対のふくらはぎ

また、左足のひざ裏から、太ももを徐々に上に 太ももの中の筋がわかるくらい筋肉質だからもみ込むのは簡単

おしりまで来たら、次は反対のひざ裏から、徐々に上に おしりまできたら

彼女を横に寝かせ、ひざを横に立てながら 太ももの外側と お尻の外側のツボを押す

そこ、効きます、ちょっと痛い

今度は、反対の横向きに寝かせ、同じ様にもみこんでいく

横向きのまま、腰を下に押す様に優しくほぐし

また反対の腰を横向きでほぐす

彼女を、上向きに寝かせ

片方のひざを立てさせて、バスローブのふところで温めていたローションを取り

立てたひざから、徐々に太ももをローションマッサージ

徐々に太ももの内側に移り、又の間えと進めていく 

ただ、大事な所には触れない 

今度は反対のひざを立て、同じ様にローションで滑れせていく

徐々に変化が出るが、陰部には触れない

今度は、首の辺りをローションで滑らせ 

段々と、胸元を開いていく


どんな感じかな?

きもちいいです

汚れるといけないから、前を開くよ

はい

このころになると、陰部を触らなかった不満みたいなものでもじもじし始めてる

鎖骨から、 乳房のワキを通り、わきばら辺りを優しくローションでマッサージ

徐々に上に上がり、ちぶさを下から持ち上げる感じで滑らせる

彼女の反応が現れ始めた

ちくびが元気に飛び出しているか確認

はじめての女の子の胸をいきなりもんでも反応はしないから

触られる事に抵抗を無くして、じわじわと 女性の精かんを呼び覚ましていく

胸を持ち上げるマッサージで、かなり反応が出てきた

でも、いったんお腹まで下がり、またわきから徐々に上がっていく


そのころになると、体をくねくね動かしはじめる


ちぶさに戻り、下から突きあげる感じで

ジェルをたっぷり付けて、元気なちくびを指の腹でコロコロ やさしく転がす


段々と体の動きがはげしくなり

声が出始める

それ、だめ~~

けして止めない

彼女の右横に移動して

彼女の右腕を、左わきに

右手で、彼女の左手首をやさしく押さえ


ひだりちくびを口で

みぎちくびを左手で転がす


逃げようとしても止めない


彼女のお腹が波打ち始める

だめ~~なんか変~~~

これは、喜びの声

あ~~

どんな感じかな?

きもちいけど、なんか、なんか変

ちょっと離れて、彼女の呼吸を整え

今度はお腹から、下へ、ローションでマッサージを続ける

徐々に滑らせる幅を広げ、お腹からおへそ

お腹からおへその下に

段々と広げ

反応を見ながら、陰部へと

もし成功なら、蜜がたれてるはず

今回は成功だと思う 


もう、ぐちょぐちょなり、キラキラと光っている


ローションで滑らせなあがら、陰部のクリちゃんを探し

やさしくローションの厚みだけで触る感じで転がしていく

うねり出すからだ、

段々と大きくなる声

女の喜びを体に刻んでいく気持ちで

優しく、優しく、ローションで転がす


それ~~~だめ~~~~

腰が自然と持ち上がり

カクンカクンとベットに戻る

また段々と息が荒くなっていく


まだ、終わらせない


彼女の手が押さえようとしてくるが

その腕に力が入らない

また、腰が浮きあがる


だめ~~~

またベットにお尻がおちていった


どんな感じかな?

こんなにきもちいいのはじめて

それは良かった、もうやめる?

だめ、もっと気持ち良くなりたい

どうしてほしい?


私の中に・・・変になりそうなの



コンドームを付けて

彼女の、ひざの裏を持ち上げながら

くりちゃんを鬼頭でこする

そんなのだめ~~

濡れて光って、開いた場所に、鬼頭を押し付け

ゆっくりと 味わいながら、すべり込ませる

あ~~入ってきた~~~

腰を持ち上げるものだから、一気に入ってしまう

あ~~~~だめ~~~~


またお尻がおちていく

彼女の足の力が抜ける

押さえた両ひざの裏、

ひざがが彼女の両脇のベットについた

股関節が柔らかい、

陰部を突き出す体制で盛り上がり

わたしの息子をすべて飲み込んだ

だめ~~深いよ~~~何かにあたってる~~~

今までこんな体制でした事が無い、

前からなのに、バックで突いてるくらい腰を動かしやすい

スパートにかかる、段々と速度を上げてピストン攻撃

彼女は、私の両肩を押さえ

だめ~~もうだめ~~

スパートは続く

腰がはねる、そのたびに深く押し込まれる


また腰がはねる、また深く

そのたびにおたけびの様な彼女の声が大きく


3回目の腰が押し付けられた時

私も中に出してしまう


付けててよかったコンドーム

こんなに感じるのはかなりご無沙汰


ゆっくりと抜いて、

彼女の隣に
アイマスクを取り

きれいだよ

とささやく

こんなにきもちいいものなの

良かった、きもちいいんだ

私のはじめてがおじさんだよ~責任とってよね

わらいながら いたずらっ子の様な目で私を見つめる

そんな気はしてた、だからスペシャルなあいぶをプレゼントしたんだよ

彼女の腕が私にまとわりつく

彼女にキスをされた


がんばって、良かったのか・・・・

複雑な気持ち


力つきて、隣で私は寝てしまう・・・







ハッピーメールバナー






※PR広告※

【期間限定版】
恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術



【期間限定プレゼント中!】
モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)





nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。