SSブログ

調教と開発の依頼 [お仕事]

m_pantie204-76bef.jpg

朝、会社に出勤 途中でコンビニで100円珈琲を買い

会社のオフィスに入る


以前は7の珈琲が良いと思っていたんだけど

珈琲豆の価格が上がり、うすいと感じる

他のコンビニを試したけど、何とも、それぞれの個性が感じられる

100円で、飲めるんだから、良しかな、とか思いながら

Fの珈琲とLの珈琲を交互に飲んでいた

久しぶりの7の珈琲 けっこういい味になってるのに驚く

特にLの珈琲はミルクを入れる前提みたいで

入れない私にはしぶみがキツいと感じてたが

BLACKが流行りだして、いい味に

仕事を始める前に、そんな事を考えながら

珈琲を楽しんでいた

突然内線の電話 時計を見ると9時半を回ったところ

受付の女性が「シークレットのSさんから内線でお電話が・・・

解った、つないでくれる

また、仕事の依頼ですか、


会社の、アダルトAVの人事の代表さんからの電話

大体は解ってはいるが、今回はどんな、と言うか、選りすぐり調教師がいるだろうに

そう思いながら、

おやじさん、助けてくださいよ~ TKSが失敗しちゃいまして、大切な商品なんでたのんます

解ったよ、これで、また貸しが増えるけどいいかな?

わかりました、売り上げの15%でどうでしょう?

太っ腹だな~、そんなにすごい人材なの?

後ほど、お話します、上には話を通しておきますから10時にうちのミーティングルームですいません

10時? 30分もないじゃん 

慌てて、部屋を出る 受付の秘書に

ちょっと行って来る

笑いをこらえながら・・・

いってらっしゃませ

何度も同じような電話を受け付けている彼女だから、たぶん知ってるんだろうな~

Sが言ってた、ミーティングルームに入る

そこには、ちょっと困ってる顔のSと 下を向いて、今にも泣きそうな顔の女性

スタイルは良さそう、胸はすごく大きいとは言えないが、そこそこ大きいかな

Sを部屋の外に連れ出す

すいません、新人の子なんですが、1本はどうにか撮れたんですが、胸と、あの時の顔がいまいちで、売れなくて、アナルデビューをすすめたら、OKは出たんですが、開発で失敗しちゃいまして、それで、おやっさんに泣きついたしだいです

ま~大体は解った、で、いくら儲かるとふんでるんだい?

素材は、確かですが、AVがまだ1本だけなので、今のままだと採算が取れないんですが、少なく見積もっても売れれば3000マンには有ると予想してるんで、お願いします。

そんなにいい人材なの?解った、やってみるよ、ダメでも仕方ないとあきらめてくれる?

そんな事言わないでくださいよ~、おやっさんしか頼れないんですから

そういって、部屋にもどった

少し部屋が寒いかな? 室温をあげる

今にも泣きそうな彼女、下を向いたまま

こりゃ~大変だ、誰かが失敗しちゃって、かなり心のダメージを受けてるね

上の人に何か言われたの?

はい、このままじゃ、赤字のまま、2本目は捕っても売れないだろうと言われました

最初の撮影は、楽しかった?

全然、楽しく無かったです、痛いばかりで、それを2人の男優さんと・・・

楽しく無ければ、いいモノは作れない

痛いのに、感じるフリだけで作ったモノは、見てる人には解るよね

ちょっと顔をあげてくれる?見てみたいから

はい、

ゆっくりと、顔をあげる彼女

どこかで見た様な記憶が有る

目は腫れて、泣きじゃくった後、どうしたらいいか解らない顔

たぶん、睡眠もとれていないんだろ、目の下にクマさんを飼ってる

違う面で考える、AVの撮影といい、デビュー作を作るために

様は、デビューと言う縄に縛られ、2人におかされた女性なんだと・・・

これは、重症だよな~ どうしようか

そんな事を考えながら、彼女が誰かを思い出す

確か、アイドルからAV女優になって、元アイドルだから売れる事は売れたけど

評価はガタガタだったあの女性だよね

またすごい人材を押し付けられたものだ、

とりあえず

ねえA子さん、今いくつになったの?

はい、今年26になりました

また、どうしてAV女優になろうと思ったの?

私、メンバーとうまく付き合えなくて、いつも一人で、これでいいのかなって思って、自殺まで考えていた時に、AV女優のお誘いが来て、死んだ気になれば何でもできるって思ったんです

これは又、奥が深い~~

解った、ではしばらく、私のマンションで、一緒に住んでもらいます、会社には話をつけるからいいね、

はい、でも、それだと・・・

言いたい事は解るけど、心に傷が有るから、それを何とかしないとね でもね仕事として私の隣で毎日寝てもらいます。

え、そんな事・・・

私からは手は出さないから、安心して

はい、解りました、よろしくお願いします


その日から、A子との生活が始まる

有紗には、仕事で女性を預かる事になったからと伝え

いつでも遊びに来てもいいと伝えた


初日、の夜、有紗はやって来た

A子を見るなり

え~~~、なんで敏さんと暮らすの~~~

だから、会社の仕事なの、解ってよ~~

ブツブツ、仕事なら仕方ないわけない~

そんなやり取りを見ていてA子

少し笑った様に見えた


有紗はA子のファンだったらしい

2人で色々な話でもりあがる

A子の話で、泣きそうになったり

はげましたり、

いきなり二人で話し合い、夕食を作ると買い出しに出かけ

2人でキッチンにたって カレーを作って

みんなで食べた

同じベットで一緒に眠る約束だと有紗に言うと

私も

左に有紗

右にA子

3人で同じベットで眠る事になるとは・・・




ハッピーメールバナー

ミュゼプラチナム

※PR広告※

【期間限定版】
恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術



【期間限定プレゼント中!】
モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)


タグ:お仕事
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。