SSブログ

女性会員が増えてるわけ [お悩み相談]

kosino1.jpg

最近思う事が有ります、
やたらと女性の会員が増えています。

特に目に付くのが、掲示板の書き込み

それもお悩み相談の掲示板

気になる女性を見つけたので、コメントしてみました。

どうしたの、元気出して

一人で暮らしてると不安で、誰かと相談したくて書き込みしました。

やはり、ウイルスの影響なんでしょね、
1人暮らしの女性、
特に大学生の書き込みが増えていますね。

学校も休校になってる、
バイトも無い・・・

色んな事が重なって、

特に多かったのが

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

次が



女性にしてみれば、無料で登録出来て

ちゃんとした登録が出来ないと掲示板に書き込み出来ないから、
少しは安心できる所が良いよね
変なコメントしたら、直ぐに退会させられるから、変なコメントも無いから、

登録の仕方が解らない方のために解りやすい所を乗せておきます

ハッピーメールの登録方法

PCMAXの登録方法

ウイルスで不安になるのはみんな同じ

1人だと辛いよね

安心してコメント出来て、返事を返してくれる方がいる所

コメントだけの方ばかり増えてるけど
不安をどうにかしたいからなんだよね、

時間ができたから、また書いて行こうと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

彼女のわがまま2人の彼女との生活も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。