SSブログ

ハッピーメール メッセージ [女子大生]

_20200618_134655.JPG

ハッピーメールバナー

さて、今日の夕飯は何にしようかな、

久しぶりの一人の時間、みんな仕事の撮影でしばらくはさみしくなるな、


コロナも怖いから、コンビニ弁当を買って帰る事に

朝食べるトーストと、塩カルビ弁当、カップ麺はマンションに買い置きが有るからっと

たまに食べたくなるんだよね

誰もいない、自宅に帰り、

シャワーを浴びて、コーラを飲む、酒をやめてもう何年にもなるな~

ただ、タバコがやめられないんだよね・・・

本数は減って来たんだけど、もう少しかな、

塩カルビうま~

カップめんとコンビニ弁当の夕食

たまにはいいよね

食事を終えて、テレビを見るけど、なんだかおもしろく無くて

コロナの記事は見飽きた、また東京で増えてるらしい

暇なので、ひさしぶりに、ハッピーメールにログインしてみた

独身の特権だよね、ま~50すぎのおっちゃんに言い寄って来る女性もかなりいるんだよね

ひさしぶりにログインすると50件ほどメッセージが届いていた

確か、4日くらいログインして無かっただけなのにかなりの数ですね~


出逢う事が出来るから、業者さんも多いんだよ
でもね、それはそれで、悪いとは思わない
何といっても、一夜の楽しい事が出来るってことだから・・・

今は、コロナさんはやっているから避けたいよね

新しいメッセージが届く、まるで待っていたみたいに

誰だろうと思い、開いてみると

やっとログインされましたね

ログインを待ってた女性がいたんだ

どうしました?ログイン待っていたの?

はい、実は、有紗さんに相談に乗ってもらうと良いよって言われて、待ってました

女子大生の有紗の知り合いか~
だいたい想像は付く・・・

しばらくやり取りが続き

じゃ~有紗もいっしょに、金曜の夜に、〇〇の焼肉屋を私の名前で予約するから

有紗さん来ますかね?

焼肉と聞いたら、絶対来るよ

(*^^*)、わかりました、では、焼肉屋さんで


いきなり、二人だけで会うのも緊張するから、有紗もいっしょに会う事に・・・

ま~彼女も、その方が気が楽だよね、

元々、有紗とも、ハッピーメールの掲示板で、「焼肉食べた~い」なんて書き込みしてた彼女

食事だけのお付き合いが半年くらい続いたんだよね

元々、おじさんだから、やましい事は考えていなかったのに、
食事だけの付き合いのはずが、色々な事を・・・

そんな彼女に紹介された女性か~
たぶん何かあるんだろう

ま~、ゆっくり焼肉でも食べながら話してみようと思う
3人なら、気楽に話せるだろうね

さて、予約を入れてっと

お、割引があるね~、コース3人で良いよね

金曜の夜に会う事になり

少し、寂しさが紛れたかな

ちょっと楽しくなり、その日は眠りに付いた

ハッピーメールバナー




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。