SSブログ

焼肉を食べる女子大生2人 [女子大生]

usirokara13.jpg

ハッピーメールバナー

ハッピーメールのメッセージで約束した彼女

有紗といっしょに、焼肉屋の前でまっていた、

背の高い有紗と、160cmくらいの女性がそばに、

2人ともマスクを着けてるから、顔は解らないけど、有紗は解った、

私をみつけて、手をふる有紗

予約席に案内されて、有紗が

焼肉大好き~、どうして焼肉屋さんなの

有紗を誘い出すため、じゃなくて、コロナが怖いから、換気がちゃんとしてる店が良いよね

そうか~各テーブルの煙を吸い込む方式だからなんだ~いや、私も焼肉に釣られたけどね

そんな話をしながら、例の彼女も紹介されて、食事を始める

マスクを外した女子大生2人、

どちらも娘の様でかわいい、有紗がきれいなのは知っていたけど、

めぐみちゃんも負けづにかわいい、

特に、はずかしがっていたのに、段々と打ち解け

美味しそうに焼き肉を食べる

美味しそうに食べる女性って見てて楽しい

それも、無理やりとか、仕事のからみとか、一切無いから

会話も楽しいし、肩に力が入らないってところがいいよね

ま~初回だからめぐみちゃんは、まだあまり話が出来ないかな・・・

コースが終り、ビビンバをたのんだ有紗

めぐみちゃんも、同じモノをたのんで

私は、ラーメンを・・・

一口食べて、店員に話かけられ

店員の方を向き、注文は以上だと伝え

正面を見ると、ビビンバが・・・

ラーメンの器をかくす様に、笑いながらラーメンを食べてる有紗

私のびっくりした顔を見ながら、

ラーメン食べたくなったから交換して~

いいよ~、いや~びっくりしたよ

それを見てためぐみちゃん、笑いをこらえるのがひっしなのが解った

ラーメンを食べ終え、帰ろうとする有紗

私、今日、これから用事が有るから、ごめんめぐみ、先に帰るね

私と二人にしようと気を利かせる有紗・・・

すかさず

これから僕もこの近くのスタジオに様が有るから、お開きにしようか、明日もみんなでここに集合しよう時間は任せるよ

え、明日も焼肉食べられるの~やった~

喜ぶ二人、



翌日も

また気を使おうとする有紗

口実を考えて、めぐみちゃんと2人きりになるのを避けた

若い女性とご飯が食べれて、友達が出来たと思っている私

楽しく無いわけが無い

50過ぎのおっちゃんに女子大生2人

それだけで十分だよ

2回目の焼肉を食べた夜に

有紗から電話が有った

めぐみの事、嫌いなの?

嫌いじゃ無いけど、なんだか、男性が怖いと思っているみたいな気がして

やはり敏さんは、見抜いちゃったんだね

段々私になれて来てるみたいだから、また来週も焼肉食べようよ3人で

え~やった~また焼肉食べられる~家計が助かります


この後、

ひと月ほど、金曜、土曜、日曜、と 焼肉の日が続きます。

そのころになると、かなり3人仲良くなれてきました

私が、下心が無いと解って

やっと、友人から、友達になれたのかもしれない

ま~どうあがいても、ただのおっちゃんなんだけどね。

次の週の金曜の夜、焼肉を食べながら、やっとめぐみちゃんから悩みの相談を話出した

それは、次の機会に話そうと思います。

ハッピーメールって良いよね

こんなおっちゃんでも、若い子の友達ができるんだから

彼女が作りたい人も見習ってください

彼女がほしいなら、心を開いて話せる関係にならないと

つづかないってことをね

ハッピーメールバナー







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。