SSブログ

彼女からのメール から [女子大生]

pitimi.jpg
ハッピーメールバナー

仕事帰り、コンビニに立ち寄り

鮭のおにぎり2個

紀州梅のおにぎりを1個

味噌ラーメンのカップ麺を買い

レジに並ぶ、1mの間隔をあける足跡のマークに立つ

いつものレジのお嬢さん、170㎝近い身長

すらっと伸びた脚がジーンズをはいていても解る

コンビニの制服の上着も。サイズが合っていないのか

体のラインが解ってしまうほど

たぶん彼氏はいるだろうな~なんて思いながら、レジの順番が来る

今日はおにぎりなんですね

急に声をかけられ、びっくりする

ハイ、お弁当は一通り食べたから、おにぎりにしました

ちょっと彼女が笑った様に思うマスク越しではハッキリとは解らない

「ありがとうございました」

コンビニを出た



そういえば、明日は祭日だった・・・

おにぎりを食べ終わり、ふと思い出す。

テレビで、有名タレントの浮気の報道

「独身じゃ無いからダメなんだよ」と思うけど
独身も寂しい・・・

そんな時、スマホにメールが届いた

見ると、めぐみからのメール

今日はどうされてますか?、もしお時間をいただけるならお会いできませんか

今日はひましてるよ、今自宅でのんびりしてた所です

今からうかがっても良いですか?

ちょっとちらかってますが、よろしいですか?

ハイ、今からそちらに向かいます

良く考えると、焼肉を食べる仲だけど、彼女の事、何も知らない

少し部屋を片付けをして彼女を待った

守衛からの連絡が入り、彼女が来た事を知る

インターホンが鳴らされ、モニターを見ると

彼女がそこに立っていた。


ドアを開き、彼女を中に通す

半袖のワンピースが良く似合っている

けっこう背は高いんだと思った

ソファーに案内して、


準備していた、珈琲をすすめた

ちょっとはずかしそうに、顔が少し赤い


「あの、実は・・・」

彼女は話を、少しづつ話はじめた・・・・


ハッピーメールバナー


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。