SSブログ

コンビニ店員にしておくのはおしい [お仕事]

popoy.jpg
ハッピーメールバナー
ホテルを出た後、車に乗り込み

少しドライブを楽しむ

何より、彼女のおしゃべりが止まらない

途中、コンビニに立ち寄り、アイスコーヒーを購入

しばらく走ると、小さな横道を入り

海岸沿いの道に

展望台がある小さなレストランが見えて来た

私も久しぶりに来たけど変わっていないな~

店内に入り、窓際の出来につく

海の見える高台のレストラン

ここは何が美味しいの?

実はね、ハンバーガーが美味しいんですよ

私が2人前をたのむと

料理が運ばれてきた

驚く彼女、イギリス風に貴族のハンバーガーがお皿に盛り付けられ出て来た

これは、すごい、ナイフとフォークで食べるんですね


2人とも顔を見つめ、合図を送り、食べ始める

彼女が一口食べて、目をまん丸にして驚く

こんなハンバーガー食べた事ない、お肉が美味しい~それに色んなスパイスの香り~

レストランのハンバーガー、シェフのこだわりが詰まって私のお気に入り、

彼女は喜んでくれたみたいです。








食事も終わり、珈琲が出て来た

彼女を見ると、海をながめている

思わず、スマホで撮影

きれいだったから、撮っちゃいました

にっこり笑う彼女

ところで、モデルの仕事とか興味ありませんか?

余裕が無くて、働かないと食べていけないから、とりあえずコンビニで・・・

解りました、オーディションをうけてくれませんか?

私なんか、うけても・・・

大丈夫、私が保証します

もうすぐ、秋のための撮影が始まる

もしかしたら、夏の撮影もねじ込めるかもしれない

ちょっと失礼

そう言って、スマホから、友人に彼女の写メを送る


1分もたっていないのに、メールが送られてきた


あさっての9時って時間空いてますか?

はい、午前中は空いてます。

では、オーディションを受けてくれませんか?

そこまで言うなら、解りました、御受けします、でも・・・

じゃ~、朝の8時ごろ迎えに行くので、お化粧はしなくて良いです、服もラフな格好でお願いします

え、そんな、オーディションなのに?

大丈夫、心配しないで、お化粧は任せてください、日焼け止めくらいならすぐ落とせますから

会話も終わり、レストランを後にした


気になってはいたのだけれど

ホテルを出てから、彼女が私を見る目が・・・

一段と、優しく私を見つめる様な気がする

ま~こんなおっさんなんか、

25歳以上離れてるから、恋愛の対象にはならないよね

彼女を送り届け

アパートが確認できた

じゃ~あさっての8時に迎えに来ます

手をふる彼女


マンションに帰り、スマホのメールを読み返す

「おやっさん、どこで、見つけたんですか、こんな美人、オーディション受けなくてもOKですよ」

返信を書いた

審査員の顔ぶれを知っているから、みんなに評価してほしかった

私のコネでは無く、純粋に審査してほしいから、私の紹介だと言う事は伏せてほしいと

さ~、楽しみが増えた、


彼女が、どう言う生活になるのかな~


ま~会社の利益のためなんだけど

彼女に幸せになってほしいと思う気持ちが一番かな~


ハッピーメールバナー




タグ:独身女性
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。