SSブログ

エッチな、おもちゃのお仕事 [お仕事]

ran2.jpg
ハッピーメールバナー

朝、会社の近所のコンビニで、珈琲を買い

手に持って、オフィスに向かうのが日課になっている、

いつもなら、男性店員ばかりなのに、30代くらいの女性が対応してくれた


左手には指輪の後は有ったが、指輪はしてなかった・・・

いかん、ついつい見てしまうんだよね

最近外したんだろうな~


オフィスの椅子に座り、仕事が始まる

一通り書類に目を通す

販売部門から、変な申請書類が・・・

新しい商品を仕入れる場合、今まで使用試験はしていなかったらしい

購入者からのサイトへの書き込みが、面白くないらしく

テスト試験をして、合格したモノだけを販売する方針にしたいという申請が来ている

ま~そうだよね、自信が無い商品を売っていてはね

担当に内線で連絡してみる事に

「書類に目を通したんだけど、具体的にどんな商品なのかな?」

「はい、アダルト関連の商品なんですが、モニターの募集はしているのですが、なかなか集まらないのです。」

「モニターだと、後々不都合が出た時に対応が大変だと思うけど、対応はできるのかな?」

「そこなんです、悩んでいる所なんですよ。」

「いっそ、バイト料を出して、家族でテストとかどうかな?」

「それは・・・参加者をつのってみましょうか。」

「じゃ~、私の家に一式送ってもらえるかな、バイトなら喜ぶ友人がいるからたのむよ」

「解りました、今から発送の準備と、希望者を集めてみます」

「家族の愛が深まる規格かもしれないから、たのむよ」

そう言って、電話を切る

いったいどんな商品が送られて来るのか、

楽しみではある、






翌日、マンションに帰ると、管理人さんが、会社の荷物をあずかってくれていた

段ボール箱が1個、横に、「みかん10㎏」と書いている

ちょっと大きいのでは?いったい何個入っているのか・・・

それほど重くは無いけれど

部屋まで持って運ぶと、けっこうきつかった

部屋に入り、中を開ける



ぎっしりと、アダルトグッズが詰め込まれ

一つ一つ、管理番号と、内容説明が、テープで張り付けれ

同封の封筒の中に、管理番号の下に、感想などを点数で記入する様になっていた

その量を見ただけで、心が折れるのはなぜだろう

いったい、どれだけの期間がかかるのか

小さめの紙がはらりと落ちた、

そこにバイト料の金額が書いてある

「1個のモニターで5000円のバイト料を予定しています、」

ま~良心的な価格かな、

中でも気になったのがこれ

「潮吹きバイブ 女性用 強力 クリトリス」



デンマより強い振動で、

クリちゃんを包みこむ形のアダプター

これは、試したいと思った


さて、誰にバイトをたのもうか・・・

たぶん最初は彼女だろうな~

乗って来そうに思うから

ハッピーメールバナー


タグ:アルバイト
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。