SSブログ

Hな、おもちゃのアルバイト [お仕事]

popoy.jpg
ハッピーメールバナー

アルバイトの話を誰に振ろうか迷っていたんだけど

一番可能性が高い彼女にしようかと思う

普通なら、お小遣いをねだる女性が多いのに

自分でバイトして、どうにか一人でどうにかしようとしてる有紗

彼女にメールを送る

「意外とお金になるアルバイトが有るけど、どうかな?」

直ぐに返事が来た

「敏さんのススメルバイトなら、喜んで~」

「内容は聞かなくてもいいの?」

「今度会った時にききます、金曜の夜にそっちに行くね」

「了解、解った、お寿司買って待ってるよ」





その週の金曜、アプリで、お寿司屋さんにテイクアウトの握りずしを予約

会社の帰りに受け取り、マンションに帰宅

とりあえず冷蔵庫に入れて、

シャワーを浴びる

いろいろと準備

ベットに、おねしょマットをしいて

おもちゃたちを、開封して、並べれみた

まず、ベットの四隅に、1本づつこれを取り付ける


後は、かわいいおもちゃと、

アクセサリーの手首と足首のベルト

そして、腰のベルト

箱から出して、並べておいてみた


これで、準備はOKだよね




リビングに戻り、お湯を沸かそうとしてると、チャイムがなった

インターホンのモニターに有紗が笑顔で立っている

ドアを開けて中に

例のエステの帰りだから、かなり、色っぽい顔になっている

「シャワーはどうする?」

「例の所であびて来たから、すべすべだよ」

「じゃ~お寿司にしようか、今お茶入れるね、冷蔵庫から、お寿司を出してくれるかな?」

「は~い」

2人で、お茶をすすりながら、お寿司を食べる

今日の出来事とか話してた有紗が、

「ところで、どんなバイトなの?」

「今度、会社で仕入れる商品を決めるために、最初はモニターを募集するつもりだったんだけど、モニターだと何か不都合が出た時に対処できないから、身内で、アルバイトを雇ってテストする事になったんだよ、」

「どんなバイトなのかな?バイト料は?」

「おもちゃを使ってみた感想を参考にして、仕入れるかどうか決める事になって、バイト料は、1商品の感想を書くと、5,000円だよけっこう大変だと思う」

「え、おもちゃで大変なの?、もしかして、あっち方面の?」

「いやなら、断ってくれていいよ」

「私が、断ったら、他の人を探すでしょも~~~~」

「え、それは・・・」

「わかりました、私が引き受けます。どうせ相手は敏さんなんだから、おもしろそう」

無邪気に笑う、有紗、

エステに通いだして、一段ときれいになってきた、

さ~、彼女の許可も出た事だし、

2人で、楽しみますか~

食事だけの付き合いだった有紗

いつの間にか、私と付き合う事になったんだよね

彼女と言うより、娘と言ってもおかしくない歳の差だよな~

今日はいっぱい彼女にかせいでもらいましょう~

バイトがんばろ~

あ、私はただのお手伝いだからね

ハッピーメールバナー


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。