SSブログ

彼女への報酬 [お仕事]

usirokara5.jpg
ハッピーメールバナー

どれくらい眠ったのか、彼女に起こされる

「珈琲入ったよ、朝ご飯も出来てるから、起きて」

タンクトップとショートパンツの有紗に起こされる

寝起きの眠い目をこすりながら、体を起こす

手を引かれ、洗面所に、

歯磨きをして、リビングに

珈琲の香りと

「あ、今日はピザトーストだ~」

「うん、ピザソース買って来たから、作ってみた、ピーマンは大丈夫?」

「だいじょうぶだよ、おいしそう」

厚切りの食パンに、ピザソースが塗られ

その上にベーコンと玉ねぎ、ピーマン

たっぷりと乗った、焦げ目が少し付いたとろけるチーズ

食べる前から、口の中につばが出て来た

「いただきます~」

これは、うまい~、下手なピザ店のピザよりうまい~~

チーズもくせが無いから好みだよ~~~


「朝から、手料理が食べれれる、それもすごくおいしい、ピーマンのアクセントがたまらないよ」

「そんなにほめてくれるなんて、作って良かった、ありがとう」

「いやいや、こちらこそありがとう、おいしい~~」

美味しいピザトーストに珈琲

昨日の残りのサラダが少し

おいしい朝食を食べて、

彼女に、感想を聞いていく

「これはやばい、これで2回はいかされたから、反則だよ」

そう言って彼女が指さすのがこれ




その他は、一応良い評価はもらえた、

昨晩は、7個使って、感想を、薄型コンドームも付けて、私の分も彼女に

財布から、4万取り出し

「8個だから、4万だね、これ受け取って」

「え、7個じゃないの?」

「いいの、僕がもらっても仕方ないから付けとくよ」

「ありがとう、今月は、どうにかいけそう、ほんとはもっとバイト探さないといけないんだけど」

「大丈夫だよ、まだまだこのバイトは終わらないから」

「え~~~~体がもつかな・・・・」

「毎日使う数を減らせばいいよ、普通のバイトだと大体1日でどれくらいかせぐの?」


「え~と、多い時で1日7千円くらいかな、でもそれだと、睡眠を削らないいけない」

「じゃ~、うちの家政婦と、夜のバイトをお願いしようかな」

「え、いいの?ここだと大学に近いから、交通費もかからないから助かります」

「食費は、こちらが出すからね、後、洗濯とかもお願いできるとうれしい」

「了解です、身の回りの事は任せて、出来る事はちゃんとやります」

「無理はダメだよ、出来る範囲でお願い、テストとか、課題の時はいってね、手伝うから」

「ここは、光のネットが来てますか?」

「来てるよ、自由に使って、パソコンは有るの?」

「古いパソコンだけど有ります、それより、寮はアナログだったから遅くて・・・」

「そうか、それじゃ、ノートパソコンの使って無いの有るから、好きな方を使うといい」

「え、ノートパソコンですか?」

「そうだよ、ちょっと待ってて持ってくる」

いま使っていないのはこれと



予備のこれかな



「え~~~こんなに小さいのに14インチで、それに軽い~~~~」

電源を入れてみると

「めっちゃ早い~~~今、どちらも20秒くらいで起動した」

「黒ばかりだけど、こっちがいいよ、あまり使っていないから」

「ありがとうございます、お借りします」

「いや、あげるよ、借り物だと気を使うでしょ、だから自由につかって」

「すいません、いただきます」

「オフィスは入っていないから、明日、会社から、もらって来るよ」

「え~~会社に有るんですか」

「だって、私の家政婦として雇うのだから、私の会社の一員だから大丈夫だよ」

「ありがとうございます、」

「僕が会社に行ってる時に、遠隔授業が受けられるね」

「はい、」

パソコンを気に入ってくれたみたいで

動きが早いと、驚きの連続みたい

富士通と、東芝は、Lenovoの参加に入ったから、実質、日本の大きな病院はLenovoだしね

NECは病院のシステムから撤退とか聞いた事がある


そんな話をしてたら、彼女が急に立ち上がり

「珈琲入れますね」


「お願い」

「今まで、パソコンがおそくて、保存とか、ソフトの呼び出しとか、まず起動で時間を取られていたのが良く分かりました、今までのノートパソコンだと、起動に5分くらいかかって、ソフトが立ち上がるのに1分くらいで・・・」

「時間をロスしてたんだね、電気量販店は、家庭用のパソコンだから、それに、安くするために、部品の処理周波数が低いモノを使って、そのお店のオリジナルをメーカーにたのんで作って、販売してるから、たとえば、i7のCPUでも i3より遅いなんて事が有るから、i7は早いって言う事は一概に言えないから、パソコンは、メーカーから直で買うか、アマゾンのメーカー販売から購入するのがいいよ、そうすると、法人モデル(作業用)のパソコンだから、早くて、耐久性が有るから、おすすめだよ」

「じゃ~このパソコンは、法人モデルですか?」

「うん、そうだよ、どれだけ使っても、熱暴走とか、フリーズとか起こらないから安心だよ」

「そんなに家庭用と違うんですね知りませんでした」

「私のメインパソコンは、自作PCだよ」

「作ったりできるんですか?」

「好きなパーツを使えるから、楽しいよ、ちなみに、今、6TBの容量がありますよ」

「え~~~6TBですか、」

「ノートパソコンは、壊れる可能性が有るから、データーは、メモリーカードに保存する事」

「はい、あ、64GBカードが入ってます、」

「今度外付けHDDをあげるから、カードがいっぱいのなる前にそちらに保存するんだよ」

「解りました、知らない事がいっぱいで、勉強になりました」

パソコンで、作業をはじめた彼女

まだ、お昼までに時間が有るね

しばらくそっとしておこう


換気扇の下で、タバコに火をつけ、いっぷく


有紗が喜んでくれたらうれしい

私も元気をもらってるから

何かしてあげないと


こんなおじさんを好きって言ってくれる

大切にしたいと思う

ハッピーメールバナー

タグ:お仕事
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女性の喜びを・・・求める彼女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。