SSブログ

彼女は在宅で、私は会社に [お仕事]

os4.jpg
ハッピーメールバナー
朝、起こされる
いつもなら。会社に行く途中コンビニで朝食を買っていたのに

「おきて、パンがさめちゃうから~」

手を引かれ寝室を出て、リビングに引っ張って行かれそうになるけど

「ちょっとトイレに・・・」

手を離す彼女

トイレからリビングにむかうと

珈琲の香り

バタートーストにレタスのサラダ

それと目玉焼き

「ありがとう~うれしい」


独身が長いと、朝食を作ってくれる優しさがうれしい

「早くしないと時間が・・・」

「大丈夫だよ9時に会社に付けば良いのだから」

ゆっくりと朝食を楽しむ

着替えを手伝ってくれて、送り出してくれました

キスのおまけ付き

有紗は遠隔授業だから、マンションでお留守番


いつものくせで、コンビニに立ち寄り
珈琲を買う

オフィスで珈琲を飲みながら、メールのチェック

みのりさんからのメールをみつけた

「敏さんほんとにありがとうございます、毎日撮影で、お会いできませんが、がんばってます、また・・・」

あれから、いろんな仕事が舞い込んできて、人気も上がって来てるみたいだね

良かった良かった

「心配な事や、ちょっとでも嫌な事が有ったら、何でも連絡くださいね、その時は電話でも良いからね」

後は・・・

仕事が始まる


昼食の時、社員食堂で、ラーメン定食をたのんでいる時

有紗からメールが来た

「お弁当ほんとに作らなくていいの?私は作りたいのだけど・・・」

そんな文面のメールが、

「私に女性が出来たと思われると、色々面倒な事が起こるから、お弁当はゆるしてね」

返信を送った


ラーメン定食を食べてると

「ラーメンとか食べてると、太りますよ~気をつけて~」

私の行動がバレている・・・
















仕事が終わり、何か買って帰ろうと悩む

秘書に「最近の、持って帰れるおすすめスイーツとか有るかな?」

少し、笑った様に見えた

「最近オープンした、となりのビルの1階のプリンが女性社員の話題になってます、良かったら買って来ましょうか?」

「もう時間外だから、私が行こうと思うんだけど」

「あそこは、男性はやめた方が良いと思いますよ、もうすぐ帰宅するので、ついでに買って来るので、玄関ロビーの、客間で待っていてもらえますか?」

秘書に、1万円札を渡し

「お願い、4個くらいのセットを2セットたのめるかな?」

「解りました、」

ロビーの客間で待ってると秘書がやって来た

2セットのうち1セットを彼女に渡す

「これ、食べて、買いに行ってくれたお礼です」

「そんな、もう一度私のを買いに行こうと思ってたからうれしいです」

おつりを渡そうとする彼女

「それも、おだちんです、ありがとう」

「じゃ、次は私が出しますね、そういう事で」


私の秘書なんだけど、モデルでも通用すると思うのに
秘書が良いらしい・・・

プリンを持って帰宅

「なんか、女性社員に人気らしいから、買ってきたよ」

「これ~SNSで人気のプリンですよ~、予約しないと買えないって言ってました」

「そうなの?、」

秘書はすごい、予約なしで買ってきた・・・




彼女が手渡したバイトのレポートを見る

「これ、気に入ったみたいだね」

そう言って箱を見せる



「違います、やばいですって、あんなの癖になったら大変ですよ」

少しいけない事を思う

「も~悪い事考えてるでしょ」

「ばれた?」

「解るんですからね」


今回は5個だから、2万5千円を渡す

にこにこ受け取る有紗


「今日はビーフシチューを作ったよ、気に入ってくれる良いのだけど」

「うれしい、いつもコンビニ弁当だったから、楽しみ~~~」


シャワーをあびるときれいに料理が並んでいた

「豪華だね~~」

「さめないうちにたべましょ~」

まず水を一口

次にビーフシチューを口に運ぶ

野菜の甘みとスパイスの香り、後から牛肉のうまみが押し寄せて来た

思わず、「うまい~~~」

皿にのったライスを一口

皮つきフライドポテトを口に運び

またライス、そしてビーフシチューに

なんとも美味しい夕食

何より、美人の有紗の笑顔がうれしい


ふと思う、

こんなきれいな女性とつながりが持てて

この先どうなるか解らないけど、

できる事はしてあげたい

ビーフシチューなんて、すごく手間がかかる料理

私のために作ってくれた有紗に感謝しか浮かばない

毎日、夕食が何か、楽しみが増えた

ハッピーメールバナー

タグ:夕食
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。