SSブログ

今日は彼女があの日になって [お仕事]

_20200618_134655.JPG
ハッピーメールバナー

会社での昼休み、

食事をした直後なのに、夕食の事を考える

有紗にメールで、こんだての事を聞いてみた

まだ、何も準備してないとの事なので、

お寿司を買って帰るとつげた

喜んだメールの返信

たまには、お寿司もいいよね

アプリで、持ちかえりの予約を行い

受け取り時間を指定

4人まえ有ればいいよね



会社の帰りに、お寿司を受け取り

マンションに帰ると、

何だか良い香り

「お帰りなさい、お吸い物だけ作ったよ」

「いい香りだね~ お腹すいたから先に食べようか」

いちおう短パンをはいて、上はTシャツに着替え

お寿司を二人で食べる

彼女が書いてきた、昨夜のレポートが有ったので、つい読んでみた

「意外と良い評価だね」

「だって、敏さんだから、感じたんだと思う」

にやにやしてると

「も~えっち」

リングは、だめみたいでした、痛いらしい

直ぐに外して正解かもしれない

若いから仕方ないのかもしれないね

数えると6個だけど、胸の磁石が2セットだったから

3万5千円をわたす


「ほんとに、こんなにもらって良いの?」

「テスターだから良いんだよ、でも嫌なおもちゃは、ちゃんといやと言ってね」

「解りました」

「ちょっと、マニアックなモノばかり今は残っているから、ちゃんといってね」

なんだか、うれしそうな顔に見えたのは気のせいカモ・・・

いや、彼女の顔が、少し赤くなった様に思えた

それに、ノーブラのタンクトップ、

胸の突起が、投目でも解る様に・・・

食事が終り、急にトイレに駆け込んだ彼女

心配になり

「どうしたの?」

「ちょっと、月のアレが来たみたいで・・・」

「そうなんだ、大丈夫?、痛み止めとか持ってる?、無かったら買って来るよ」

「大丈夫です、1日早いけど、ちゃんと準備はしてるので、すいません」

「謝らなくていいよ、元気な証拠なんだからね」

今日は、休めそうです。

のんびりゆっくりしたいと思います。

のはずが・・・・


ハッピーメールバナー
タグ:お仕事
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。