SSブログ

生理が終っているのか解らないから [お仕事]

osiridayo.jpg
ハッピーメールバナー

今日も暑い一日、

私は、オフィスから、出る事は無かったのだけれど

コロナさんの影響で、運転手が送り迎えをしてくれて

電車に乗る事は無くなったのだけれど

毎日の楽しみの人間ウォッチングが出来ないのが残念

自宅近くのコンビニにおろしてもらい、

買い物をして帰る

今日は、カットフルーツが半額になっていたので、2個購入した



マンションに帰ると、すごくいいにおい

「今日はニラレバいためと、チャーハンです、あとスープが付きます~」

「美味しそうだね、おなかすいたよ」

「お風呂わいてますよ、先に入りますか?」

「今日は、先に食べたいから、ちょっと着替えて来るね」

そう言うと、有紗は料理の仕上げに取り掛かる

着替えを済ませ、彼女を手伝う

やはり、火を使うキッチンは暑い

ショートパンツとタンクトップにエプロン

すごく色っぽいよな~

正面から見ると、エプロンしか付けてないみたい

そう言えば、見た事が無いエプロン



「そのエプロンかわいいね、はじめてみた様な気がする」

「敏さんの部屋を片付けしてたらみつけたから、使っちゃいました」

「あ、あれか~ いいよ、似合ってる、これ、バイトの商品だけから、1だね」

「え、そうなんですか、ラッキー」

「それより、やっぱりすごい汗だね」

「はい、キッチンは暑いですから・・・」

汗で、タンクトップが体に引っ付いて、シルエットがはっきり解る

食事が出来上がり、二人で向かい有って座り

食べ始めた

エプロンを取った彼女、

ノーブラの綿のタンクトップがぴったりと体に

話題にしない様に、目のやり場に困りながら

食事を終えた

ニラレバ炒めに卵を混ぜて作ってあった

彼女は、知ってるのでしょうか

ニラレバに卵を入れると、精力アップになる事を

知り合いの、中華の店主が言っていたのを思い出す。


「汗がすごいから先にシャワーあびて」

「はい、すいませんお先です」




彼女が浴室に入る・・・

いろっぽい彼女を見て・・・

ガマンできなくなっていた

もう何日もおあずけ状態だから・・・


まだ、生理用のショーツをはいてる彼女だから

まだ終わっていないのだろう

生理中は子宮が下りているから、私のモノだと、たぶん痛いだろうから・・・


いけない事を考えた・・・

おもちゃの中から、小分けのローションと



コンドームさんを探し出す



それを持って、浴室に行き

体を洗ってる彼女に声をかける

「いっしょに入ったらダメかな」

「えっちなんだから~来てください」

あわてて服を脱ぎ、浴室に入る

「いつ見てもきれいだよ」

「敏さんたら、ほめるの上手ですね」

「洗ってあげるよ」

「もう洗い・・・」

手に、ボディーソープを泡立てていたので、彼女の返事を聞く前に

後ろから、両ちぶさを洗いはじめる

「あ~だめ、生理の時は、胸は敏感なんだからあ~~~」

こころの中で、しってるよ~とつぶやく

段々胸だけで、息が上がり、

声を必死で押し殺すんだけど

声が漏れる

浴室はすごく音が反響するから、

必死で声をこらえようとするけれど、

段々と、立っていられなくなる

壁に両手をついて、倒れるのを止めた彼女

背中からシャワーを長し

良く流してから、

浴槽の方に、

「まだ終わってないから、敏さん先に入って」

「解った、そうさせてもらおう」

体が支えられなくて、浴槽に手をついたままの彼女

「どうぞ」

そういう彼女の後ろから、息子にコンちゃんをかぶせながら

「じゃ先に入るね」

息子に、使いすてのジェルを塗りつけ

彼女の後ろから、アナルにあてがう

「え、敏さん?」

腰を両手でつかみ

「入るね」

「あ~~~~はいってきた~~~」

前の穴なら、子宮が下りてるから痛いだけだろうから

後ろの穴で・・・


数日ぶりに彼女とつながる

おそらく、胸だけでいってしまっていた彼女

アナルも膨らんでいたので、そうとう感じていたと思われる

胸だけで立っていられないくらい、感じさせていたからね

赤いモノが、太ももの内側を流れるのを見ていたので

まだ終わっていない事を確認


だから、アナルへの攻撃に切り替え

まるで、前の穴に入っているかのようにもだえ、

声をあげる彼女

入れて直ぐに絶頂を迎えた彼女

ぐったりしたのだけど

腰を引き付け、さらにスピードを上げピストン攻撃

「だめ。いったばかりだから、まって~~~~」

と言うか言わないかで、彼女の体は反りあがる

急にアナルが締め付けられ

彼女の「いく~~~~」の言葉にあわせる様に、発射してしまう・・・

力の抜けた彼女を片手で支え

シャワーで流す

「もう、立てます・・・」

自分でシャワーで流せる様に回復

シャワーが終るのを待って、バスタオルを渡す

わたしも体をふいて

彼女が、生理ショーツをはきながら、ナイトナプキンを付けた

彼女の体を支えながら、寝室に・・・

彼女を寝かせてから、リビングに


リビングの電気を消して、寝室に戻ると、彼女は眠っていた

さっき散らかした、まだ使っていないおもちゃを箱に入れ

彼女の隣に潜り込み

眠りについた・・・


ハッピーメールバナー
タグ:生理
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。