SSブログ

お盆休み突入 [女子大生]

m_014-0ecfe.jpg
ハッピーメールバナー

いよいよお盆休みに突入ですね、
今日はゆっくりしよう

会社に行かなくて良いので、目覚ましはかけていない、

でも、朝は同じ時間に目がさめてしまった・・・

トイレに行ってから歯を磨き

リビングに向かうと、有紗が朝食を作ってくれています。

「ちょっと待ってね、先に珈琲いれるね」

「いそがなくていいよ~のんびり行こうよ」

彼女の笑顔がかわいい


元々、ハッピーメールで知りあった彼女

最初は、食事だけのお付き合いだったの

それも、彼女の家計が厳しい月の夕食をおごるだけのお付き合い

私も、独身のおやじだから、若い女性と話をして、楽しい食事が出来れば良いと思っていた

高いお金を出して、クラブとかスナックで飲むのは何だかむなしくて

どうせ、下心は出せないあら、

素人の若い女性の役にたてて、喜んでもらえる関係がいいかな~って思ってはじめたハッピーメール

スナックで飲むのと同じ感覚で、相手は女子大生だっただけの事

食事して、お話して、楽しい時間を過ごし解散

ただ、それだけの事だったのに

回数を重ねるうちに、彼女に好かれてしまう事に・・・

この歳になると、もし結婚してたら、自分の娘くらいの年齢の女性に

下心はわかないよね

彼女の、笑う笑顔と、「おいしい~」言葉を聞きながら

たわいも無い会話で過ごす楽しいひと時を求めていただけなのに

彼女の落ち込んでる心を助けた事から

なぜか、彼女になりたいと・・・


体の関係を持ってしまう事に・・・

今は、家政婦と彼女を両立させています・・・・


楽しい食事だけの関係

けして下心は見せたつもりは有りませんが

それが、彼女に火をつけたらしい

友達になれればいいやくらいの気持ちで

彼女が喜んでくれるのがうれしくて

優しく接していただけなのに、

この歳で、彼女が出来た


ただね、彼女が大学を卒業して、

私の元にとどまるかは別の話

今、この楽しい時間を過ごしたいと思う

離れて行くも、とどまるも、彼女の自由だから


離れて行くなら、また新たに食事友達を探すだけ


人生は、短いのだから、


楽しまないとね。

ハッピーメールバナー

タグ:友達
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。