SSブログ

久しぶりに一人になった [女子大生]

poltukori012.jpg
ハッピーメールバナー


お墓参りに、数日前に有紗が田舎に帰ると言うので、

家政婦の給料とバイト代を持たせて、交通費の領収書を持ってくれば出してあげると伝え
送り出した。

これで、休みの間は、またコンビニ弁当のお世話になっています。

たまに、マックのデリバリーや、ピザなんかも楽しんでる。

久しぶりに、ハッピーメールにログインすると、

「いいね」とか、メッセージが大量に来ていた。


ま~コロナさんの影響で、パパ活が増えてるのかな?

やたらと、女子大生が目に付きます。

アルバイトとかが減ってるのが原因だろうね

プロフィールを見に行くと、

明らかに、素人と言うか、生活に困ってる学生さんが多い

色々とチェックしてみるんだけど

掲示板の書き込みとかも頑張ってる女性も多いね

そんな女性の中から、食事だけに絞ると

数名の女性が候補に上がる


彼女たちの、今までのコメントとか読めるので、

比較的、あとくされの無い子を選んで

後は、食事に誘ってみて、お会いして判断かな?


1人目は、ログイン中だったので、メッセージに返信して

「食事でもいかがですか?」とだけ送ってみた

「ファミレスでもなんでも良いのでお願いします。」

この女性は、毎日、誰かに食事をごちそうになってる女性みたい

でも、一人に絞っていない所を見ると、ほんとに食事だけみたいですね。


彼女に待ち合わせ場所を決めてもらうと、少し離れた駅の入り口を指定してきた、

タクシーで、その駅に向かう

目印の赤い帽子に白いワンピース姿の女性が駅の入り口に立っていた


約束の時間まで少しあったので、遠目に見ていると

男性に声をかけられているのが見えた

ナンパをあしらうのに困っているみたいだったので

「ごめん、待った?」と声をかけた

「いえ、少し早くついてしまったみたいで」

私を見るなり、ナンパ男は、どこかに消えた・・・

見るからにどこかのお嬢様と言われても疑わない顔立ち

雰囲気で、気が強いと思った・・・

「何か食べたいモノが有りますか?」

「なんでもいいですよ、ごちそうになる立場だからお任せします」

「じゃ~昨日の夕食は何でした?」

「昨日は、ファミレスで、ハンバーグでした」

「じゃ~私のおすすめのお店に行きましょう」

そう言って、待たせてあったタクシーに乗り込み

焼肉屋さんに移動

各テーブルが壁で仕切られていて、テーブルの真ん中に七輪が置かれ

すぐ上に、煙の吸気口が有る焼肉やさん

彼女と向かい合わせで座る

店員に、
「いつもの3人前たのむ」と伝える

「解りました、オーナーに伝えます」

彼女の目が丸くなるのが解った

彼女に聞いてみた
「学生さんでしょ?」

「ハイ、〇〇大学です」

「じゃ~お医者さんになるのかな?何年生?」

「今、三年です、がんばって続けたいのですが、生活費が稼げなくて困ってます」

そんな会話をいきなりされたら、男性なら、「ヤバい」と思うよな

バイトしてた、居酒屋がつぶれ、色々探したけど、思うバイトが見つからないらしい

それで、おじさんをターゲットにして、食事に・・・・

そうしてると、タンが運ばれてきた

「さ~食べましょ~」

「ハイ」


ハシの持ち方

上品な食べ方

ゆうがなしぐさ

育ちが良い事が良く解る


こちらの質問にもハキハキと答える

レストランの方が良かったかな?と思える女性


お腹もいっぱいになってきた

「シメにアイスでもどうですか?」

「え、焼肉やさんでアイスが有るんですか?」

テーブルのスイッチを押して店員を呼ぶ

「チョコレートパフェを2つ」

また、彼女の目が丸くなった

運ばれて来たチョコレートパフェを食べながら

「お腹いっぱいだけど、別腹が動き出したでしょ?」

「はい、食べれちゃうのが怖いです」

楽しい食事が終る

段々と、彼女のトーンが下がるのが解る

何か言いたいけど言えない感じが伝わって来た

「明日も、会えるかな?」

「ハイ、大丈夫です、」

彼女の顔が明かるくなった

タクシーを呼んで

彼女と待ち合わせた駅に向かい

すぐ近くのマンションに降ろす

「では、また明日、連絡しますね」

「ああ、待ってる」


ま~楽しい食事だった

ただ、思う所は有る

明日、連絡が来るかは不明だよね

まだ、彼女の名前も聞いていないから・・・

連絡先の交換もまだ・・・

ハッピーメールにメッセージが来るのを待つだけ

後は、彼女の気持ちしだいだよね、

メッセージが来ればラッキー

こなければ、次の女性を食事をするだけだから・・・

もしメッセージが来たら、

もう一度、食事に誘うだけ

後は、彼女が伝えたかった事を、私に話すかどうかだよね

ま~色々考えるのは、明日しだいかな?


でも、きれいな女性だったな~

ワンピースがあんなに似合う女性はそうはいないと思う

さ~て、ふろに入って寝ますか~

ハッピーメールバナー

タグ:独身女性
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お盆休み突入彼女との再会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。