SSブログ

彼女の今後について [女子大生]

usirokara6.jpg
ハッピーメールバナー
彼女の涙で、濡れまくってるTシャツ

涙なのか、鼻水なのか・・・

彼女が洗濯機で洗って、乾かしている

彼女も、目が真っ赤になり、目も腫れています。

ちょっと外食は無理だよね

昼食は、ピザのデリバリーをたのんでみた

ちょっと多くたのみ過ぎたと思うMを3枚にコーラ

それに、サラダとポテト

食事をしながら、彼女と相談

「もし良いバイトが有ればやってみますか?」

「どんなバイトなのでしょう?」

「あなたなら、モデルのバイトを紹介できますよ」

「え、私がモデルに?」

「今だと、新作の水着を着て、撮影するだけの仕事で、アルバイトを募集してたと思うから」

「私にできますか?」

「大丈夫ですよ、すごくスマートだから、きっと採用されると思いますよ」

医学部も、遠隔授業になってる今だから、バイトも自由にできそうだし、

それに、いまなら、初秋のモデルにも間に合う

とりあえず、人事に電話をかけて、オーディションに潜りこませる事に成功

きっと人気が出ると思う。


彼女と話をしながら、今後の事を相談してみた

「正式採用で社員になった場合、大学に通えるなら、就職しますか?」

「はい、大学は卒業したいので、その合間の仕事ならうれしいです」

「解りました、その旨伝えておきますから、明日、オーディションを受けてもらいます」

「明日ですか、私、大丈夫でしょうか?」

「目の腫れもだいぶ収まったみたいだから、大丈夫だと思いますよ」

不安な顔になる彼女、


私は、合格間違いないと思っています


1日1食の食生活で、体はやせて

ウエストも細い

血色が良く無かったのに、今は、かなり回復してる

Tシャツも乾いたみたいだから、夕食は外食にしよう

知り合いの中華料理屋に予約を入れ


体に良いモノをたのんでみた

タクシーで、店に向かい 夕食を取る


彼女は中華の専門店ははじめてみたいで、

出て来る料理を見るたびに驚いていた

オーナーシェフがやって来て

「体に良いモノをチョイスしてみたよ」

「どれも、とても美味しいです~はじめて食べる料理が多いから、びっくりです」

「これも、これも、お肌に良くて、体調を整える料理です、たくさん食べてくださいね」

「はい、プルプルしてるスープ、美味しいです」

「それは、亀から取ったスープ、女性には特に良いですよ」

そんな話を30分ほどしゃべり

私の顔を見て、にやっと笑い、厨房に戻っていった

また、勘違いされたんだろうか・・・・

お腹もいっぱいになり、タクシーで彼女のマンションの前で止まる

彼女から、思いもよらないお誘いが・・・

「今日は、泊まっていただけませんか?」

「それは良いけど、いいの?」

「ハイ、ぜひお願いいたします。」


タクシーの料金を払い

彼女の部屋に・・・






シャワーをすすめられ、体を洗い出てくると

トランクスとTシャツが洗濯機で回されていた

籠の中に、タオル地のバスローブがたたんでおいて有ったのでそれをはおる

リビングに移動すると

彼女が、氷の入ったグラスにペットボトルの水を注ぎ

私に手渡す

「風呂上りは、最初はお水ですよ」

水を飲みほすと

次にコーラがそそがれ

「どうぞ」

「ありがとう」

リビングのソファーが、ベットに変形していた

「私が、リビングで寝ますから、寝室のベットを使ってください」

「了解、それじゃ、少し早いけど、休ませてもらうね」

寝室に入りベットに腰かけ、コーラを飲む

少し大きなセミダブルのベット

エアコンも効いていて、快適に眠れそう

コーラを飲み干し

ベットに横になる

色々と考えていたら、シャワーのかすかな音が聞こえた

彼女がシャワーを浴びてるみたいだ・・・

明日のオーディションで、みんなが驚く顔が目に浮かぶ

なんと言っても、私の理想のタイプだから、合格間違いない

そんな事を考えていたら、いつの間にかウトウトして

眠ってしまった・・・・・



ハッピーメールバナー



タグ:女子大生
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。