SSブログ

お会いするのは2回目 [独身女性]

m_pantie212-cb642.jpg
ハッピーメールバナー

彼女の誘いで、2回目に同じ焼肉屋さんで食事

前回、気になった事は色々とあるけれど

いきなり聞くのもなんだかな~と思いながら

食事を楽しむ

「やっぱり塩タンが最初だよね~」

「私も賛成、だってタンの味を楽しみたいから」

明るくうれしそうに話す彼女

「次は何にしようか?」

「やっぱり、赤身のお肉がいい、それと、レバーが好きなんです」

「僕も賛成、どうも油が多い霜降りは食べちゃうと後が続かないから」

彼女とは、好みが合うみたいです。

そんな話をしてるうちに

以前付き合っていた彼の話になり

大学生時代から付き合っていた、10才年上の彼の事を

過去を振り返る様に、少し明るく話始める

「最初は、普通の関係だったのに、付き合って半年くらいから、かなりマニアックな人だと解ってきたんです。」

「それって、どんな感じに変わったの?」

「普段は普通なんですが、夜になると、変なホテルに泊まりたがるようになって・・・」

重い口が少しづつ開き始める

「話たく無いならいいよ無理しないで」

「いえ、思い出ですから、かまいませんそれに、ハッピーメールでのコメントを拝見したら、敏さんの優しさが解りますから、聞いてもらえますか?」

「私の事を色々と調べたみたいですね、それで、話したいのなら伺いますね」

その後、ぽつぽつと話始める彼女

彼とは、愛し合い、結婚する予定だった事

時間があわなくて会えないから別れたと言うのはうそだと言う事

実は、出張の帰りの新幹線の中で、眠る様に息を引き取ったと言う

結局死因は解らないまま、新幹線の終点で、車掌が気が付いて、救急車を呼んだけど、

すでに手遅れだったらしい・・・

彼が、無くなってもう1年がたち

出会いを求める気持ちにやっと踏ん切りがついたので

ハッピーメール会員になったとか

ただ、誰でも良いと言うわけでもなく

年上、それも歳が離れた男性を探していたみたい

それで、時折、悲しい様な寂しい様な顔が見え隠れしてたんだね

話すうちに、彼女の目から涙がこぼれる

悲しい過去を、思い出したのだろう




「敏さん、この後ご相談が有るのですが、場所を変えてもよろしいでしょうか?」

「かまわないですが、どちらに?」

店を出て、タクシーに乗り込み


彼女が、運転手にビルの名前を言う



たしか、あのビルは・・・

かなりマニアックなラブホテルがビルの中にある

有名な所だよね・・・


それに明日は祭日だから・・・

彼女の誘い・・・

何となく、前の彼の趣味が解った様に思う

タクシーがビルの前に止まり

2人で中に入る

「予約している、サナです」

受付にで話すと、鍵を渡され

2人で部屋に向かった・・・


ハッピーメールバナー



タグ:独身女性
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。