SSブログ

押しかけて来た有紗 [女子大生]

kosino1.jpg
ハッピーメールバナー

有紗との食事のあと

フロントに彼女も泊まると伝える

ちょうどツインの部屋だったので

そのまま


部屋に入ると

有紗のおしゃべりが止まらない

私と離れていて、話し相手がいなかったので

色々な出来事や、テレビの話題とか・・・


まさか、追いかけて来るとは・・・

そんな気はしてたけどね


おしゃべりをしてる彼女の顔を見つめてると

目が合った、見つめ合う形になって

急におしゃべりが止まる


キスをされてしまった


「寂しかったよ~」

「やっぱりいっしょにいると楽しい気持ちになれるね」

「うれしい~」


「汗かいたから、シャワー浴びて来るね」

そう言って、浴室に入り、服を脱いで シャワーを浴び、体を洗い

流していると・・・


裸で狭いシャワー室に入ってきた有紗

キスをされ

首の下、胸、順番にキスをされて

立ったままの私の前にかがみ込み

うなだれた息子に口を近づける

手で持ち上げながら

口の中に・・・


思わず声が出てしまう

スゴイ吸い付きと

手のストローク

段々と首を持ち上げる息子

私の太ももを左右からつかみ

頭のストロークが始まる

最初はゆっくり始まったのだけど

段々とスピードが上がり始める

「そんなにしたら、出ちゃうよ」

「がまんしなくていいよ、出して」

ガマンの限界がやって来た

「出る~」

出す瞬間、腰を突き出してしまい、彼女の喉の奥に発射してしまう


簡単にいかされてしまった・・・


むせる彼女

でも、口のなの白いモノは飲み込んでしまった


「出る瞬間、大きくなったのが解ったよ~」


シャワーを止めると

彼女に手を引かれ、ベットに

体をふくのもそこそこに

有紗に押し倒され

馬乗りの形で

彼女の腰が、息子の上に沈んでいく

「あ~~~いい~~」

全部飲み込んだ瞬間

彼女がいくのが解った

声をあげ、後ろに倒れた


そのまま私は体を起こし

正常位に持ち込む

腰を動かすと

「まって、いったばかりだから休ませて」

「だめ、さっき行かされたから、サービスするよ」

正常位から、次に体を横にひねり

より深く挿入


「だめ~~まって~~~」

ドンドンとついていく


3回くらい連続で行ったと思われる頃から

声にならない声

何かをつかんだり

爪を噛んだり

私を押しのける様なしぐさ

私も行きそうになり

「行くよ」

と声をかけた時は、体をのけぞらせていた

スパートをかけると、彼女が一段と

ikusunnzen1.jpg

一気に中に注ぎ込む

のけぞる有紗


肩で息をしながら彼女をのぞき込むと


目は、もう定まっていない

「きれいだよ」

「敏さんすき~」

また抱き付いてきた

そのまま、布団をかぶり

2人裸で、抱き合いながら眠りに付いた。

ハッピーメールバナー


タグ:女子大生
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。