SSブログ

気になるメッセージが [知り合いの友]

popoy.jpg
ハッピーメールバナー

まさか有紗が押しかけて来るとは思って無かったのだけど

あれから、休日は引っ張り回され

きげん良く帰って行った・・・

また仕事の毎日が始まる


1人の時は、ハッピーメールにログインしているのだけれど

メッセージがやたらと届いている

ま~私としては、業者さんでも素人でも、どっちでも良いんだけどね


メインは、一緒に食事をしてくれる女性

そりゃ~きれいな女性ならすごくうれしい

でもだいたいは、ただで飲みたい女性とか、

貧乏な大学生とかなんだけど、

楽しく食事が出来ればそれで良い

下心は、多少は有るけど、表には出さない

その方が、女性と仲良くなれるから、

それに、どこでつながってるか解らないのも有るから・・・


 いくつか届いてるメッセージの中に

気になるメッセージが来てました。

「ニンジンを食べなかったロバさんてあなたですか?」

何の事だろう?

プロフィールを確認に行くと、登録されたのはかなり前みたいだけど

ほとんど、やり取りみたいなのが無い女性

顔の写メは、きれいな方

と言うか、顔がもろに解る感じで撮影されています、

普通、少しかくしたりするんだけど・・・


とりあえず、何んの事なのか、返信を送ってみた

数分後、返事が来た

「サナの友人なのですが、食事でもいかがでしょう?」


なるほど、ホテルにサナさんに手を出さずに帰ってしまった事を

ニンジンに釣られなかったロバと言ったのか・・・

プロフィールは26歳になっていたけど、

何だか古風なたとえをする方だな~


彼女もログインしてるみたいだから、返信を送る

「今日はもう仕事終わったので、どこか食べに行きますか?」

サナさんの事も有るし、少しお会いして、話しをしておかないといけないと思ってしまった。


彼女が指定してきたのは、少し離れた所にある焼肉やさん

待ち合わせの時間より少し早く着くかもしれないけど、

タクシーで向かう

到着する少し前に彼女から連絡が届く

テーブルの番号が送られてきた

到着して、受付で待ち合わせだと伝え

テーブル番号を伝えると、個室の前に案内された


ノックをすると、若い女性の声が「は~いお待ちしていました」

ドアを開けて中に入ると、あの写メの女性が立って挨拶をしてくれた


彼女いわく、裸の女性にお願いされてるのに、それをふって帰った私の事が気になったらしい

彼女は、見た感じ、21~2くらいにしか見えなかった、

痩せ気味かな?、少し疲れている様に見えた

それに、水仕事なのか、手が荒れている様に思った

それにペンだこも有った・・・

気になったので、手を見ながら
「お仕事は何をされているのですか?」

「〇〇病院で医師をしています、手が気になりますか?」

「いえ、これで謎がとけました、ちょっと荒れ気味の手に、ペンだこ、お医者様だったのですね」


サナさんが働いている病院で先生をしてる事が解った

ホテルまで行ったのに何もせずに帰った男性が気になったらしい

「私はタダのサラリーマンのおじさんですよ」

「それでも、裸の女性に手を出さないなんて・・・」

「それは、誰でと言うか、それにまだ仲良くなっていませんでしたから」

おどろいた顔の彼女

少し笑い、

「じゃ~私と仲良くなってもらえますか?」

「そうですね、こうして知り合えたのですから、友達としてお願いします」


彼女は、嬉しそうにほほ笑んだ


その後、連絡先を交換して、


お店を出ると


挨拶を済ませ、彼女は町の中に消えていった


私も駅まで歩きタクシーで、ホテルに戻った


ハッピーメールバナー

タグ:女医さん
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。