SSブログ

彼女と食事 [独身女性]

osiridayo.jpg
ハッピーメールバナー

 変な時間に寝てしまい、せっかくの休みが、半日近く寝てしまう事に


昨日と言うか、夜中のラーメン、

受付の女性と友達になれた

次からはかわいい笑顔が見られるだろう

私から、誘う事は無いけど、誘われそうな予感はしていた



起きてから、顔を洗い

身支度を整える

約束の時間にログインすると、彼女はすでにログインしていた

メッセージも来てた

「変な菌がはやっているので、車で迎えに行きます」

直ぐに返信、

「それでは〇〇のコンビニの駐車場はどうですか?」

「解りました、10分くらいで行けると思います、白の軽で、ナンバーが・・・」

「了解です、見つけたら声をかけますね」


ホテルの近くのコンビニの駐車場で待ち合わせ

先にコンビニに行き、中で本の立ち読みをしてたら

教えられた、白の軽、ナンバーも確認

運転席には、ちょっとぽっちゃりの女性が乗っていた

よく見ると、後ろの席にも女性が乗っているそれも2人

ちょっと、気が乗らなくなってしまう


ログインすると彼女もログイン中、さっそくメッセージを送った

「急に仕事が入って、いけなくなってしまいました、ごめんね」

残念そうな顔をする彼女

直ぐに車は立ち去った・・・

返信が来ないのが救いかな


何人で来るとか聞いて無い私が悪い

ま、そんな日もあるよね

珈琲を買って、ホテルに戻る事に

出前を頼んでみようと思う・・・


ハッピーメールバナー


タグ:独身女性
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。