SSブログ

女子大生の彼女の悩み [女子大生]

_20200618_134655.JPG
ハッピーメールバナー

 有紗が買って来たマックを食べる

有紗はフィレオフィッシュのセット

僕はと言うと、最初に普通のハンバーガーを食べて、包み紙でビックマックを包み食べ始めた

「ハンバーガーを先に食べるのはなぜかって考えてたら、そう言う事なんですね~」

「うん、いつもビックマックをたのむ時はハンバーガーを先に食べるんだよ」

そんな会話をしながら、楽しい食事

ふと思い出す、有紗ともハッピーメールで知り合ったんだよね、

もう1年がたとうとしてるんだな~

有紗が、ポテトにケチャップを付けて食べているんだけど

口の横に赤いケチャップが付いた

「ケチャップついてるよ」と笑いかけると

「どこ?」

と言うので、指ですくい取り口に運んだ

すくい取る時、少し違和感

「もしかして、ニキビができそうなの?」

「そうなの、最近肌荒れが・・・」

「ちゃんと野菜は食べてる?」

「敏さんいないから、ちょっと不足かもしれない・・・」

ちゃんと食べないといけないと言いかけたけど

1人で食事だと、ついつい簡単に済ませちゃうよね

僕も人の事は言えないよね

「じゃ~今夜の晩ごはんは、ちゃんこ鍋を食べにいこう~」

「わーい野菜がたっぷりだよね~」

と言いつつ

マックを食べ終わると

眠そうな有紗

「ごめんなさい、敏さんの顔見たら、眠くなっちゃった、最近眠れなかったのに不思議」

「いいよ、ゆっくりお休み、」

と声をかけたけど


もう、夢の中に入っていたみたい


無邪気な寝顔

スヤスヤと呼吸の音が聞こえる


寂しかったんだね

そっと布団をかけて、

かわいい寝顔をしばらく見つめていたら

僕もなんか眠くなって、隣のベットにもぐり込んだ

仕事の疲れが出たかな

有紗といると、僕もなんだか安心するのかも

いや、癒されるのかもしれない

彼女の寝息を子守唄に

また、眠りについた・・・・


ハッピーメールバナー


タグ:女子大生
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。