SSブログ

女子大生の悩み3 [女子大生]

_20200618_134829.JPG
ハッピーメールバナー

 少し早めに就寝したから、変な時間に目が覚めた

隣のベットに寝てるはずの有紗がいない

気になってると、トイレを流す音が聞こえた

しばらくすると部屋に戻って来た、私は狸寝入りを決め込む


ベットには戻らず、歯磨きの音が聞こえて来る

ゆっくりと時計の時間を確認すると、まだ朝の5時過ぎ

寝返りをうち、隣のベットが見える方向に横になる


もうひと眠りするか・・・

なんて思っていると、私のベットに潜り込んで来る有紗

私の背中に引っ付いてきた

首の後ろに吐息がかかる

なんだかもぞもぞと動いてる彼女

段々と息が荒くなっていくのが解るくらい、何かをしている

「あっ~」

?ナニの声

「あ~~~」

押し殺した声と共に、彼女がビクンと動いた

ハアハアと言う荒い息

ゆっくりと彼女の方に向き直りと

ぐったりとして、荒い息で、肩まで動くくらいの呼吸

部屋の薄明かりに照らされたとろんとした彼女の顔が、


何をしてたか解る・・・



そっと手を彼女の腰に回す

私が起きた事に気が付いて、顔を近づけて来た

さわやかなミントの香りがして、彼女にキスをされた

腰に回した手を、段々と下に移動すると

ショーツを付けていない事が解り

太ももの間に手を入れたら、そこは、蜜であふれていた

少し硬くなったクリちゃんを探し出し、蜜をすくって優しく指先で遊ぶと

「だめ~いったばかりだから」

「ごめんね、一人で寂しい事させちゃって」

彼女がクスっと笑う

小さな突起の下に指を滑らせ、入り口を発見

少し指に蜜をなじませると、するっと中に滑り込んだ

彼女から声が漏れる

すべり込ませた2本の指を少し曲げて、Gスポットに刺激を与えると

また、彼女の吐息がもれた

その瞬間、素早い微振動で刺激を与える

「だめ~~いったばかりだから~~」

必死で手をどかそうとするけど、彼女の体は喜んでいる

ものの数秒で、彼女の腰は持ち上がり「いく~~~」の声と共にお尻をうかせながら、のけぞった

すごい締め付けが指を襲う

その瞬間、彼女のお尻がベットに戻る

「ハアハア」という彼女の呼吸

素早く枕の下に忍ばせていたコンちゃんを取り出し

息子に装着

ゆっくりと彼女の足の間に体をすべり込ませる

バスローブのひもをほどき、胸のふくらみが姿を現す

思わず吸いついてしまう

やさしく舌で転がすと、ぎゅっと抱きつかれた


胸から、彼女の唇に、

その行動と共に、息子は入り口をみつけ軽く押し当てる

キスをすると、私に抱き付き、彼女は身もだえをはじめる

彼女が動くと、少し、また少しとしげみの奥に入って行く息子

久しぶりだからキツイ・・・

キスをしてるので、彼女の鼻息が荒くなって、

喉の奥から、声にならない声が・・・


息子の頭が入った所で、抜き刺しをしながら徐々に奥へ

体を起こし、彼女の足を私の太ももの上になる様に

するりと奥に滑り込んだ

「あ~~~だめ~~~」

一番奥まで入る

徐々にスピードを上げる

「だめ~~~またいっちゃう~~」

彼女の腰を両手でつかみ、さらに押し付ける様に深くストローク

彼女から腰を押し付ける様にのけぞりいってしまう彼女

ぐったりとした彼女の足をよせて、今度は横向きにして、そのまま角度を変えて腰を動かす

「まって、やすませて~~~」

何かをつかむ様なしぐさをしたり、口に手を当ててみたり

ベットのシーツをつかんだりしてた彼女

喉の奥から低い声が出始める

ikusunnzen1.jpg


片手で私を押しのけようとしながら、枕をぎゅっとにぎっている

腰は、ビクンビクンと連続で動き、行きっぱなしの状態

さらに、ピストンのスピードをあげる

「だめ~~~おかしくなる~~~こわれちゃう~~~」

私も行きそうになり、いっきに奥に押し込んで、発射

おおきくのけぞり、ぐったりと力が抜ける彼女

ゆっくりと彼女の顔をのぞき込むと

白目をむいて、気を失っていた

そっと布団をかけて

彼女の隣に寝転がり

優しく抱き寄せる

彼女も気が付いたのか

私にキスをしてきた

「きれいだよ」

てれくさそうに笑う彼女

しばらく私の腕枕で、動かなくなった・・・

ハッピーメールバナー

タグ:女子大生
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。