SSブログ

彼女に子供が出来たら [女子大生]

os13.jpg
ハッピーメールバナー

 長期出張も終わり、やっと年越し前には自宅マンションに戻れた

それにしても、30才も歳の離れた有紗が、かわいく思ってしまい

つい、欲情のまま、中だしをしてしまった事・・・



大学は、もうすぐ卒業・・・

もし、妊娠しててもギリギリ、卒業は出来るだろう

そうなったら、責任は取りたいと思う・・・


とは言うものの、彼女はと言うと

「敏さんの子供なら、産みたいよ~」などと・・・


明るく、笑い話にしてしまう。


だよね、コンドームしてても、避妊は100%じゃないのだから、

ま~腹をくくりますか・・・



長期出張を終え自宅マンションに戻った時の事、


有紗が出迎えてくれたんだけど、

何だか、寂しそうにしてる

「何か有ったの?」

「ううん、何でもない、いつもの事なんだけど・・・」

「どうしたの?」





「生理が来たの・・・」


出来てると思って覚悟してた私

なぜか、涙がつ~と流れた・・・

「敏さん、どうしたの?」

「なんだかね、覚悟してたのに、気が抜けたと言うか、なんだか寂しくて・・・」

そこには、涙を目に貯めてる有紗がいた

「私も、生理きたら、落ち込んじゃって・・・」

「歳だから、もう出来ないのかな?」


「そんな事は無いよ~」


とは言うものの、あれから避妊はしていません


がんばってみるけど、出来ないモノですね・・・


有紗は、正月、実家に帰らないらしい

電車が怖いんだとか、


年末から食材を集めては、おせち料理を作りはじめ

元旦は、いっしょにお雑煮と、おせちをつまむ

市販のおせちとは全然違う、優しくて、美味しい味

有紗が言うには、市販のモノより傷みやすいから早く食べないといけないらしい


お腹もいっぱいになり、そのまま寝正月

ソファーで寝ようとしていると

有紗に手を引っ張られて、寝室に

いたずらそうな顔をする有紗

いっしょにベットに横になり

服を脱がされはじめる・・・

ハッピーメールバナー

タグ:女子大生
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 3

yam

明けましておめでとう御座います
お健やかに初春をお迎えのことと存じます
旧年中は何かとお世話になり誠に有難うございました
本年も何卒よろしくお願い申し上げます
by yam (2021-01-02 19:01) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます
今年こそは、笑顔の一年でありますように。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-01-03 04:39) 

敏

おめでとございます
旧年中はお世話になりました、今年もよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます
by (2021-01-05 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。