SSブログ

彼女の涙の訳を聞いた [女子大生]

popoy191.jpg

ハッピーメールバナー

 やっと泣き止んだ彼女

その時チャイムが鳴り、レストランで注文してた飲み物とケーキが届く

「少し飲んで落ち着こうか」

小さくうなずく彼女

メロンソーダを一口飲んで、彼女が話し出す


ココ数か月、週末に会えない理由

違う女性とデートを重ねていた事

そして、彼女のお腹に彼の赤ちゃんが出来た事


彼女に別れ話を持ち掛けた時は、すでに結婚の準備に入っていたらしい



最愛の彼に裏切られ、誰にも相談できなくて悩んでいたと


彼ともハッピーメールで知り合い仲良くなったらしいんだけど


数日前、彼のアカウントが消えている事に気が付いて連絡したら

別れ話をされたのだとか・・・


理由を聞いて、笑いをこらえるのが大変だった


彼より、彼女が身長が高いことが理由らしい・・・


175㎝の彼女だけど、ヒールを履くと180くらいになってしまう


背が高いとは思っていたけど、そんな理由で別れるとか、
愛が無かったのだろう、


話しながら、また泣き出す彼女

そっとだきよせ、頭をなでる

しばらく泣いて落ち着いたのか、むくっと起き上がる彼女

お化粧は崩れて、目の周りが真っ黒になって

「お化粧、落とした方がいいよ」と言いながら、近くの鏡を渡すと

シャワー室に駆け込んで行った

氷が解け、気が抜けたコーラを飲んで、彼女を待ってると

お化粧を落として、バスタオル姿の彼女がバスルームから出て来た

すらりと伸びた脚、どうにか収まってる胸もだけれど

お化粧しない方がきれいな顔をしてる

「すっぴんの方が、僕は好きだな~」

顔が赤くなって、ベットのシーツに隠れる彼女


私も、汚れたTシャツを脱いで、シャワーを浴びる

バスローブをはおり出ると


彼女の寝息がかすかに聞こえて来る


隣のベットに潜り込み、眠る事にする


どう彼女を元気づければ良いのか・・・

悩んでたら、眠ってしまった

恋愛下手でもモテる!「チート級攻略マニアル」
ハッピーメールバナー



タグ:女子大生
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。