SSブログ

一日に2人の女性と [独身女性]

os311.jpg
ハッピーメールバナー

出張が長く、段々と寒くなる

冬物を取りに家に帰るか、悩んでいた

有紗に持って来てもらうと言う手もありかな?

来週取りに帰ろうかと思う



そんな事を土曜日に考えていたんだけど、
ホテルに帰ると、仕事の疲れからだろうか、食事もとらず
着替える前にベットに潜り込んだのが間違い

下着のまま、電気も消さずに眠りに落ちた・・・


目がさめた時は、もう夜中の1時を回っていた

トイレに行き、のどが渇いたから水をコップにそそいで、いっきに飲んだ


食事がまだだったことを思い出す

脱いだ服をまた着て、近くのコンビニにしようか

それともファミレスにするか迷う

とりあえずホテルから出て、寒さに震え

コートがいるななんて考えながら、近くのコンビニに飛び込んだ

ただ、時間が時間だから、弁当はまだ並んでいない・・・

100円の珈琲だけ買って外に、

仕方なくホテルのロビーに戻り

珈琲を飲みながら、タクシーを呼ぼうかなんて思ってスマホを取り出す

でもこの時間に、一人でファミレスも悲しいモノがある・・・

「誰かいないかな」なんて思いながら

ふと、ハッピーメールにログインしてみる

久しぶりにログインすると、またやたらとメッセージが来てた

一番新しい足跡・・・

いつもならあまり足跡は見ないんだけど

足跡を見ると

29歳の方のが最後か

え、数分前・・・

いそいで彼女のプロフィールを見に行くと、まだログイン中

ダメもとでメッセージを送ってみる

「足跡から来ました、来てくれてありがとう」

ま~返事が来ればラッキーくらいに思って送信


すると

「お父さんと同じ歳の方もいるんだって思ってつい、足跡つけちゃいました」

返信の内容がビミョうだけどま~それはそれで

「え、そうなの、いつの間にかだらだらと長続きしてます」

すると

「プロフは独身になってますが、恋人はいるのですか?」

なんだか、ズバズバ聞いて来る彼女だね・・・

「この歳になると、友達探しだけですよ、楽しく食事が出来ればそれで良い感じで続けてます」

もう少し若ければ、恋人を作るんだろうけど

恋愛対象を探すより、友達を作くる感じでいると、自然に好きだと言ってくれる方が回りに出来ちゃうのが楽しいから、やめられない

ま~50すぎのおじさんだから、若い子と食事が出来れば良いって考えてるだけなんだけどね

見た目の自身も無いし、おじさんはおじさん、へたしたら孫がいてもおかしくないから・・・

しばらくして返信が来た

「なんだか書き込み見たら、友達さん多いみたいですね」

「はい、友達はたくさんできましたよ」

「明日は、おひまですか?」

まさかのお誘い・・・

「昼くらいから暇ですよ、朝は寒いからゴロゴロしてます」

「明日、11時くらいにログインしてくれますか?」

「ハイ解りました、ログインしますね」

そう送ると、

彼女は、ログアウトしたみたい


休日の楽しみが出来た、

どんな女性なんだろう、

珈琲を飲み干すと、ホテルのカウンターの女性から

「どうされました、眠れないのですか?」

「いえ、夕食を取らずに寝てしまって、目がさめてお腹すいてコンビニ行っても弁当は無くて、珈琲だけ買って来たんですよ」

「そうでしたか、この時間は、ラーメンくらいしか出前たのめませんが、どうしますか?」

「出前取れるんですか、お願いします、ラーメンとライス大盛で~」

クスっと笑う彼女、

「解りました、お部屋に届けますね、」

笑顔で話してくれた彼女に感謝

部屋に戻って少しすると、ラーメンを届けてくれたのは私服に着替えた受付の彼女だった

「すいません、私も釣られてたのんだのですが、一人で食べるのがなんだか・・・」

「いいですよ、一緒に食べましょう~話をしながら食べるのがいいですよね」

ひょんな事から、受付の女性とお友達になる事に・・・

ま~楽しいからいいか~

ホテル暮らしが長いと


段々と仲良くなれるんだよね

ま~友達が増えるのは良い事だよね

楽しい食事が終ると、食器を持って彼女は出て行く

「楽しい時間ありがとうございます、」

「いや、こちらこそ、私服姿もかわいくてお話も、楽しかったです、ありがとう」

「ま、ほめてくれてありがとうございます、お休みなさい」

「おやすみ」

彼女は部屋を後にする、

勤務時間がちょうど終わったから、遊びに来たみたい

さあそろそろシャワーを浴びて寝ますか

明日は、ハッピーメールでの約束が有るから

目覚ましかけて寝るとしますか~



ハッピーメールバナー
タグ:独身女性
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気になるメッセージが彼女と食事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。