SSブログ

やはりお持ち帰りになるのか? [独身女性]

ran1.jpg
ハッピーメールバナー

手に、柔らかい感触で目がさめる

プルンとした触り心地

なんだろう、と思いながら目を開ける

まだ寝起きなので意識が・・・

となりで女性が寝ている、それも同じベットで、

昨夜の事を思い出す

たしかフレンチレストランでよいつぶれてしまった彼女を

部屋に運び、

隣のベットに寝かせたはずだよね・・・

なぜか、バスローブを着た彼女が、私に体をよせて眠っている

左手は腕枕に使われ、

右手は胸に・・・

柔らかいふくらみの感触で目がさめてしまった・・・


時計を見ると、まだ朝の5時・・・

隣から良い香りが漂う

だめだと思いながら、バスローブの中に手を入れてしまう

さらにすべすべとした、柔らかい感触が手に伝わる

ちいさな小豆を見つけ少し指先で転がしてみる

少し硬くなった

彼女が「あ~」と吐息が聞こえた

ストップ・・・

だめだ、ガマン、ガマン

そっと手をバスローブの中から出して

ゆっくりと深呼吸

彼女の無防備な寝顔を見ると、それ以上の事は出来なくなった

もう少し眠らないと・・・

そう言い聞かせて、目を閉じて

眠ろうと、努力を・・・

だめだ、


そっとベットから抜け出して、シャワーを浴びる事にした・・・

ハッピーメールバナー

タグ:独身女性
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。