SSブログ

彼女の肌が艶々に [女子大生]

epuronn.jpg
ハッピーメールバナー

 珈琲の香りで目が覚める

有紗が朝食の準備をしてるのかな?

ビジネスホテルだから、少し体を起こせば、全部見えるんだよね

そっと見てみると

うすいシャツをはおり、珈琲をたてる有紗

ちらちらと動くシャツのすき間から

お尻が見える、

時折、胸も


シャツの下は、何もつけていないのが解った・・・

裸エプロンも良いけど、裸に、ワイシャツもいい~

ヒラヒラと見え隠れするのがたまらない

じ~~~とみつめていると

「もう、はずかしいから、見つめちゃいや」

と、叱られた

彼女に手を引かれ、ベットから起き上がる

オムレツと、サンドイッチ

暖かい珈琲

調理器具もあまり無いのに、手作りの朝食が並んでいた

「手料理は久しぶり~いただきます」

「どうぞめしあがれ」

マスタードが少し入ったサンドイッチ

「うまい~~~」

ニコニコ笑顔の有紗

珈琲を一口

これは、家から持って来た豆の味

おどろいた顔を見られて

「おいしい?」

「さいこ~~」

こんなに優しい有紗

僕は、離れたく無い気持ちがこみ上げる

朝食を終え

ごちそう様を言った直後に

有紗に抱き付いてキスをしてしまう

「どうしたの、敏さんからキスするなんて」

「ごめん、うれしくてつい」

「体が、反応しちゃった・・・」

抱きしめてる有紗の体から力が抜ける

そのまま抱き上げて、ベットに運び

また、キスをした


もう、二人は止まらない

お互いの服をはぎ取り

そのまま獣の様に重なる体と体

避妊具を付けるのも忘れて

重なって

はててしまう・・・

ハッピーメールバナー
タグ:女子大生
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。