SSブログ

23歳の彼女と50のおっさん [女子大生]

m_014-0ecfe.jpg

ほんと、ハッピーメールで、若い彼女が出来るなんて思わなかった
前回の続き

半年も待たせて悪い男です、

そのお詫びとして、真剣にがんばったのですが、若いナミにはちょっと刺激が強すぎたのか
私が行く前に失神してしまったんです

ちょっと休憩をはさんで、

顔を見ながらナミが目覚めるのを待ちます。


数分後、とじて寝かせた目がゆっくりと開き、

私の顔を見るなり、抱き付いて来るナミ

「すき~~」

おもむろに、ディープキスをされ抱き合った

第2ラウンド?開始

彼女をうつ伏せに寝かせ、

首筋、うなじ、肩から背中へと

くちびるをはわせる、

体の動きや反応を見ながら、ゆっくりやさしく

背中から、腰の部分へ、そして腰のくびれの部分にくちびるをはわせる

くすぐったいと言われたら、背中に戻るつもりだったのだけど

全身が性感帯になってるのか、腰のくびれに差し掛かる前に吐息がもれた

「あっ~~、だめ~~~」

おしりを持ち上げ、足をちょうどよい高さに合わせる様に広げさせ

バックの体制に

息子の先をあてがい、ゆっくりと沈めていく

段々奥にゆっくりと

さっき抜いたばかりなのに、きつく締め付けてくる

「さっきよりおっき~~~」

段々息が荒くなり

よがり声に変わってきた

奥に何か柔らかい壁が有るたぶん子宮の入り口

おしりのちょっと上の腰の部分を両手で挟み込む様に

ゆっくりとスローに ピストン運動を開始

イメージは、奥の小さな通路を広げる感じで

ゆっくり強く押して、ゆっくり抜いて

またゆっくり押して、また抜いて

押す力に強弱をつけ

背中から、腰のラインの美しさと、

うねる腰をみながら、

徐々に奥をほぐし、広げていく

強く押せば痛いだけなんだけど、

徐々に広げれば快楽に変わって行く

すごくスローなピストンだから、最初は物足りない雰囲気だったナミなんだけど
10分、20分と続けるうちに、腰がうねりだし

ゆっくりのストロークに耐えられなくなる、

早く動かして感じるのは当たり前

ゆっくりのストロークで、感じ始めると、すごくディープな感じ方になる

30分を過ぎたころ、両手でつっぱっていたナミの腕に限界が
崩れ落ちる、顔をまくらに押し当てて、声を殺してもがいている

フット鬼頭が壁を押し広げる感覚
するっと滑り込む

開門である、 私の息子を全部飲み込んだナミ

突然跳ね上がるナミの上半身

「だめ~~~深い~~~~」

40分以上時間がかかったけど

いちばん奥に届いた

跳ね上がって来た肩を押さえ

ショートストロークの振動ピストン開始

「だめ~~~いく~~~~」

崩れ落ちそうな体、肩を押さえて受け止める

反りあがる腰

「だめっ休ませて・・・」

いきそうになってる私のラストスパートは止まらない

「も~~~いってるのに~~~またいっちゃう~~~~」

こんどは二人同時に行く事が出来た、

「こんなに感じて何回もいったのはじめて、腰がふらふら」

「こんなにきれいなスタイルの女性は見た事が無い、すごく感じて攻めすぎたごめん」

かわいく笑って、キスをされ

そのまま抱き合って眠りについた


その後、大学を卒業、大学病院で働く事になったナミ、
いっしょに暮らす事になりました。

ただ、式をあげたいナミなのですが、私の年齢を考えると・・・

父親より年上の息子を持つ親の気持ちを考えると・・・・

複雑です。


※PR広告※

【期間限定版】
恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術



【期間限定プレゼント中!】
モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)






タグ:女子大生
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。