SSブログ

出張先での出逢い [独身女性]

bak11112.jpg
ハッピーメールバナー

 住み込みの家政婦を雇っちゃたおかげで
ハッピーメールからと言うか、ブログがかけない日々がつづいていました。

ま~おっさんだから、きれいな若い子が家事をしてくれるのはうれしいけど

大学を卒業後は、彼女の思う様にしてあげたいと考えています。

そりゃ~30歳もトシが離れていれば、恋愛対象にしちゃうとかわいそうだよね

彼女の思い出だけになれればいい



急に出張になり、一人の時間が取れる様になると

なんだか寂しくなります。


いつもなら有紗が身の周りの事をしてくれて

寂しくはないのに・・・


ま~久しぶりの一人なんだけど

1人で外食はしたくないと言うか、

どうせなら、はじめて会う女性と楽しく食事が出来ないかと

ハッピーメールにログインして探してみる


久しぶりにログインすると、いろいろとメッセージが届いています

明らかに業者さんみたいな方も・・・


でも、プロの方は、かとくされが無いから、気楽に夜を楽しめると私は思っています。

プロフとか、他の方のコメントを読めば、

だいたいの彼女の人気とかもわかるから、

どんな性格なのかもわかるしね


メッセージをくれる方、

だいたいが、自分の住んでるエリアより離れた方を探してる様に思う

知り合いに見つからない様にだろうね、

そんな事を考えながら、メッセージをくれた女性のプロフを調べながら・・・

プロフを見に行って、足跡が付いたのか

ログインしてた女性からメッセージがまた届いた


写メはかわいい

年齢は25歳っ と

仕事は看護系

プロフを確認して、メッセージを開くと

「はじめまして、足跡から来ちゃいました、もし良ければお返事もらえますか?」


ちゃんとした仕事をしてるのに、こんなおっさんにメッセージをくれるの?

ちょっと、訳ありかな~

うたぐってかかります。

「はじめまして、メッセージを前もくれていましたね、よろしくです」

直ぐに返事が来た

「すいません、以前から気になってる方の一人なので、今日は時間無いですか?」

いきなり会いたいアピールをされちゃいまいました。

業者かな?

「ちょうど、一人で外食はさみしいと思っていました、ご飯でも食べに行きますか?」

また、直ぐに返事が・・・

「食事、良いですね、どこにしますか?」

業者なら、場所を指定して、食事とかの誘いは断るから、

プロの方では無いと思う、

「実は、出張で〇〇市に来てますから、この辺の事は詳しくないんです」

プロフでは、直ぐ隣の市と書いてあったから、返事を楽しみにして
住んでる所が違っていたら、パスしようと思ってます・・・

彼女からの返信は

「え~~~すぐ隣ですよ~~~何か食べたいモノは有りますか?」

プロフはちゃんと書いてる通りですね、少し信用できそう

「コロナさんが怖いから、換気がちゃんとしてる、焼肉屋さんがいいかな?」

彼女からの返信

「それなら、私の町の、個室みたいに仕切って有る部屋で食べれる所を知ってます」

「じゃ~そこでお会いしますか?ごちそうしますよ」

「うれしい~、お会いするの楽しみです」

「じゃ~どこに行けばいいですか?」

「〇〇市の〇〇焼肉と言います、時間は、1時間後で良いですか?」

「了解です、予約とか必要ですか?」

「私が予約を入れます、先に行って部屋番号を知らせますね」

「ありがとう、じゃ、直ぐにしたくします」


焼肉屋さんに向かうタクシーの中

ハッピーメールにログインしたままでいると

彼女から、個室番号のお知らせが来た

看護系の方なら、人と話すのはなれているだろう

もし本当に看護系ならの話だけどね

ま~楽しく食事が出来ればそれでいいなんて思いながら

焼肉屋さんに向かった。


ハッピーメールバナー

タグ:独身女性
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。