SSブログ

出張先での出会い2 [独身女性]

osiri3.jpg
ハッピーメールバナー

前回の続

待ち合わせの焼肉屋さん

連絡をもらった部屋番号の扉の前に立つ

どんな女性なんだろう、

やはり、緊張します

それに、あまり期待もしない様に心がける

部屋をノックすると中から女性の声で返事が

ドアを開けようとすると

中の彼女が扉を開いた

そこには、こがらの、かわいい女性が立っていた

「はじめまして、敏です」

「はじめまして、サナです」

挨拶を交わし、向かい合ってテーブルに座る

真ん中に、七輪が置かれ、直ぐ上に吸気ダクトが設置された焼肉屋さん

これなら、常に換気されているので、ウイルスの心配は無いと思われる

こしかけて直ぐに二人ともマスクを外した

「サナさん、とってもチャーミングでびっくりしましたよ」

「敏さんも、私の父と同い年なのに、そうは見えませんね」

そんな会話をしながら、

食べ放題のコースメニューを注文した

彼女はビールで、私はコーラ

段々と酔いが回ったのか、明るくなる彼女

話しを聞くと、本物の看護で、嘘は無かった

不定期な勤務体制ののため、1年前に2年付き合った彼と別れた話とか

出会いが無くて、ハッピーメール会員になった事とか教えてくれた

私は、食事を一人でしたく無いので、ハッピーメール会員になったんだけどね

そんな話で盛り上がり

連絡先を交換して、その日は別れた

「あと、2週間くらいこちらで仕事してるので、暇な時に連絡くださいね」

「解りました、じゃ、明後日にこのお店でお会いできますか?」

「良いですよ、時間は任せます、これで楽しみが出来ました」


そんな話をしながら駅に歩いていると、

急に彼女が私の腕にしがみつき、胸を押し当てて来た

小さな声だけど、かすかに

「お父さん・・・」

駅で別れる時の、悲しそうな彼女の顔が印象に残った・・・



何かわけが有るんだろうな~

今度会ったら、聞いてみようと思う

でも、美味しそうに食べる子だった

時折見せる、悲しい顔

やっぱり気になる・・・

ハッピーメールバナー
タグ:独身女性
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。