SSブログ

彼女の中のモノを目覚めさせてしまった [女子大生]

kosi1.jpg

前回のつづき朝を迎えた

ぼんやりと目がさめる感じ、まだ意識は、はっきりしない感じ

隣で、もぞもぞ動いている 

そうだ、あれから寝てしまった事を思い出す

でも隣の彼女がもぞもぞ・・・

薄い掛布団 暖房が入っているから寒くは無い ちょっと暑いかな

隣の彼女が体を起こしベットから、トイレかな?

直ぐにベットにもどって来た

まだ、意識は有るけど、起きたくない

あれ、盛り上がってる」 

彼女のささやく声

布団の中に入ってきた

私におおいかぶさる感じで

左手は、息子をつかんでいた 

キスをされ、

息子をやさしくしごく彼女

おきて・・・

彼女の声で目をあける

朝から大きくなってるよ

それは男なら朝立つんだよ

ふとんが盛り上がってたからつい握っちゃった

ちょっとストップ、トイレに行けないから・・・

だめ、

いじわるな顔で、笑いながら、息子を離さない

息子をしごきながら彼女が・・・

ローションが、カピカピになって変なの・・・

シャワー浴びずに寝ちゃったから乾いたんだね

なんか変な感じなの

乾いてしまうと、一人では流せないね

そうなの?

手伝うから、ちょっとストップしてくれないかな?

は~い

彼女は手を離した


ヒアルロン酸配合PRO仕様ローションだから、肌にはいいと思うよ

え、ヒアルロン酸が入ってるの~

そう、エステサロンとかで使うやつ

少しうれしそうな顔で笑った


どうにかトイレを済ませ

はだかのまま、二人でシャワー室に

裸を見られても、何も感じないのかな? はずかしいとか????


彼女にシャワーをもたせ、乾いたローションにちょうど良い温度のお湯をかける

彼女の後ろから、ワキの下から腕を通して

首、から両手でなでる

徐々に、ローションのぬめりが戻ってきた 

胸元、ちぶさ、 おなか、脇腹 

又の間、太ももの内側、太ももの外側

なかなか 粘りが取れなくて、ぬるぬるする感触が取れるまで、けっこう時間がかかった

シャワーの音で聞こえなかった彼女の声

シャワーを止めた瞬間 

だめ~がまんできない

いきなり振り向いて、抱き付かれ キスをされた

彼女の手が息子をしごき出す

大きくなる息子

立ったまま、彼女の足が絡みついてきた

からみつく足を片手でそっと持ち上げ
息子を彼女の 開いた局部に押し当てる

きて

立ったまま、挿入 

彼女の体が柔らかいから、足を肩にかつぐ感じで

腰を両手で抱え、下から突き上げる

彼女の片足の力が抜けて、さがってくる

より深く中に押し込まれる息子
彼女が首に手をまわし

もだえはじめた

「だめ~~~いっちゃうよ~~~」


彼女の全体重を支え、彼女が腰を カクンカクンとふるわせた

いっちゃった?

うん、

こんちゃん付けて無いから抜くよ

まだ彼女の体に力が入らない・・・

どうしたものかと思い。シャワーの隣のビニールのカーテンをあけてみた


ちょうどいい椅子がそこに


彼女を座らせてみた

お風呂にこんな椅子が有るの?

うん、マニアの人にはたまらない椅子だよ、僕も有るとは知らなかった

柔らかくて、座り心地はいいよ

それはよかった、ところで、下のムダ毛は自分で切るの?

そうだよ、だって、エステに行くお金なんて持って無いから、切り方変かな?

ちょっと一人では切れないよね、怖いから

そうなの、怖いから、適当になっちゃて・・・

そのまま座ってて、切ってあげるから

そんな~悪いよ~

気にしないで、裸を見ても何も怒らない君だから、してあげたいんだよ

そう言って、部屋に戻りバックから トリマー付きシックとシェービングフォーム、をもって浴室に戻る

まだ力が入らないのか、椅子にこしかけ背もたれに背中を預けている彼女

ちょっと足をあげるよ

そういって、椅子の上から降りてるベルトに彼女の両足を片方づつ乗せる

え、こんな使い方なの?

そうだよ、これならよく見えるから

シェービングフォームを手に取り、彼女の虎狩りのムダ毛になじませる

なんかすうすうしてきもちいい

トリマーで、5ミリくらい残して切れる様に上から下に切っていく

あ~、だめ~~振動がきてる~

こんどは、Tのカミソリの方で、Vの部分を残しながら

他は、きれいに反り上げる

ひだの横とか、彼女に指図して

ちょっと、横向きに腰をひねって

こうかな?

そうそう、そのくらい、少し左足をあげて

こう?

いい感じ~

なんだか、楽しそうにポーズを決めてくれる彼女

出来たよ~シャワーで流すね

シャワーを止めて、ちゃんと剃れたか確認

あれ、ぬるぬるがまだ取れないねもしかして・・・

彼女の顔を見ると、とろけて感じてる顔がそこに

ムダ毛を剃ったおかげで

ちょっと皮をかぶっていたクリちゃんが、元気になってるのがわかる


足を、ベルトに乗せてると変な気分になってきたの

きぶんが悪くなった?

その反対、なんだか、エッチな気分

まさか・・・

聞いてみよう

この椅子の、もう一つの機能を使ってみる?


え、 まだ有るの?

予想だけど、たぶん気に入ると思うよ

もっと気持ち良くなるなら、お願いしようかな

了解、それじゃ~手を貸して

はい

片方づつ、手首をベルトで固定する

どんな感じ?

動けなくなったけど、なんだか変な気持ち

あそこから、糸を引いてエッチな液体が落ち始めたよ

いわないで~

怖くない?

なんで、怖いの、おじさんだから平気だよ、怖い事するの?

怖い事はしないから、大丈夫、ちょっとフロントに延長の電話をしてくるね

まさか、こんな展開になるとは思わなかった 

縛られるのが好きな女性 気が強い女性に多いとは思っていたけど
彼女もか・・・


フロントに電話をかけ、延長して

部屋のバックから、黒いビニール袋を取り出し浴室に

動けないだけで、感じてる彼女がいた

体が柔らかいから、足なんか直ぐに外せると思うんだけど

そうはしない、なんだか楽しんでいる様に見える


おまたせ、延長してきたよ

ねえ、このまま、きて・・・

いいの?

お願い・・・

椅子の下の台にビニール袋を置き

コンドームを取り出し装着

左右の足の間に入り ちょうどいい高さに前の台を合わせ

ビニール袋から、デンマより強力なピンスポット振動バイブを取り出し

しずくがたれてるかのじょのクリちゃんをやさしく転がす

まだスイッチは入れていない

そこ、だめ~~変になる~~早くちょうだい

いくよ

きて、

口を大きく開け、感じ始める

入口はきついが、中はちょうど良い感じ

少し上側に少し何か有る感じ
 
そこを責めると 

そこ~~~いい~~~

がんばってほぐしにかかる

あ~~~ダメ、 いっちゃう~~~~

腰がはねる、 行ったかな?


まだまだせめ続ける

いっちゃったばかりだから、休ませて~~~だめ~~~また~~~

うごけないもどかしさと、やめないピストン 

段々と体の色が、ピンクから、赤身ががった色に変わってきた

「だめ~~~いっちゃう~~~」

こしが浮き上がり カクカクとうごめき 椅子にお尻がおちた


手にもっていた、デンマより強力なピンスポット振動バイブをクリちゃんにそっと押し付ける

あ~~だめ~~いまいった所だから、まって

その声を聴いて、スイッチを入れた

や~~~~だめ~~~~~またなんかきた~~~~

潮を吹き出し、腰がはねる

また、腰を動かしはじめる

いきます~~~~~

止めないピストン攻撃

こんなのだめ~~~また、いっちゃうよ~~~~

ラストスパートをかける

腰が跳ね上がり、 奥の壁に当たっていた感触が無くなる

なんか。奥に入ってきた~~だめ~~~

ちょっと上のもう一つの入り口が、ほぐされ下がり 鬼頭をつつみ込んだ

だめ~~~感じすぎる~~~また、なんかきた~~~

キューと締め付けられ、一気に出してしまった


彼女から引き抜き

両足を下ろし

手首のベルトを外した


私に、倒れる様に抱き付いてきた

こんなのダメ、感じすぎる・・・

ごめん、いやだっあ?

気持ち良かった、

彼女をかかえベットに

またキスをしてくる彼女


きれいだよ

おじさんの事、好きになっちゃったじゃない、責任取ってよね

いっしゅのきょうはくなのか・・・

解った、もう少ししたら、ご飯を食べにいこう

お肉が食べたい~


笑いながら、おねだりする彼女

ステーキでもだべに行こうか

さんせい~~~


少したってから、

ホテルを出て

ステーキハウスにむかった

もちろん、私のおごりで




ハッピーメールバナー






※PR広告※

【期間限定版】
恋愛メール大百科 ~彼女のココロを遠隔操作する技術



【期間限定プレゼント中!】
モテ会話マスタープログラム 会話力ゼロから駆け上がる!2万人の男性が絶賛



おかげ様で11周年!出会いはハッピーメール(18禁)




タグ:女子大生
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。