SSブログ

いった事が無い彼女を [女子大生]

m_014-0ecfe.jpg
ハッピーメールバナー

彼女の心の痛みはどのくらい深いんだろう

半分は、暴行されたのと同じだと思う

いきなり、おっちゃんとベットを共にするなんて無理だよね

彼女の、「感じてみたい」という気持ちだけを引き出せたら・・・

そんな事を思いながら、彼女の話を聞いていた、

ふと何か手掛かりでも無いかと

サークルとか、部活はやってるの?

今は、何もやって無いです、前は新体操をしてました

そのことを聞いて、ニヤッとしたと思う、

なんか、たくらんでる顔になってますよ

え、そんな事は無いよ~

彼女が、やっと笑ってくれた

ちょっと待ってて

確か、あれが有ったよなと思いながら、

そう言って、クローゼットの奥から、小さな包みを取り出す

あった~、これを着てくれるかな?



え、水着ですか?

うちの会社で取り扱ってる商品なんだけど、体操やってたと聞いたから、ちょっと着てみてほしくて新品だから、モニターになってくれる?

良いですよ、どこか着替える場所を

良し、話しにのってくれた彼女、浴室に案内して、リビングで待つ事に

バスタオルをリビングのじゅうたんの上に広げ、おもちゃの準備もぬかりない




彼女が着替えて出てきた

ちょっと顔を赤らめ、はずかしそう
どうですか?

思った通り、スタイルはばっちり

細くてすらっと伸びた脚

胸は大きいとは言えないけど、そこそこふっくらと良い形

腕も、引き締まっている

さすが、新体操をやってたから、鍛えられてますね~

すごい綺麗だよ、びっくりした、まるで外人体系だよ

お母さんは、イタリア人なんです

知らなかった、だからスタイルが良いんだね、ちょっとここで柔軟とかやって、感想を聞かせて

そう言って、リビングに敷いたバスタオルを指さす

しばらくやって無いから、どうだろう

そう言って柔軟をはじめた

休んでいたから、硬くなってる~

手伝うよ

そう言って、彼女の背中を優しく押す

段々と柔らかくなるからだ

少しづつ足が開いてゆく

前に、右に、左へと、柔らかくなるからだ

ほぼ180度開いた脚を抱えて、ひざにアゴが付く様になってきた

約1時間ほど、補助をして、彼女の体にさわり続ける事が出来た

立ち上がり、片足を真上に上げて、抱え込む彼女

その時、バランスを崩し、倒れそうになり

あわてて、彼女に抱き付いた

危ない

そこには、目の前に彼女の顔が

急に彼女が抱き付いてきて

ありがとうございます、なんだかこれを着てると変な気持ちになるんです

ゆっくりと彼女を座らせながら

変?、どんな気持ちなのかな?

なんて言えばいいのか、体が火照る様な

座らせた後、ゆっくりとあお向けに寝かせて、上からのぞき込む

ほてった顔をして、目が少し潤んでいる

水着を着ていても、ちくびが小豆ほどふくれているのが解る

特殊な素材だから、色々敏感な所を刺激されたらしい

小さな胸の突起を優しく両手の指でころがすと、

あ、ダメ~ 変な気持ち~

しばらく続けると、吐息が漏れはじめる

胸の攻撃から逃れようとするけど、やめない

段々と息が荒くなってきた、

それだめ~

やめようか?

少し怒った顔になり

いじわる

また指を動かしはじめると、またもだえはじめた。

反応が、敏感になってきたので

今度は、両ひざを持ち上げながら、

左右のひざの裏に、彼女の手をあてがい

ちょっと持っててくれる?
うなずく彼女

水着の、又の部分は、ファスナーになっているので、ゆっくりと引っ張りながら、

開いてゆく、慎重に、余計なモノを引っ張らない様に

中から、光る液体が、糸を引いて肌をつたわり下にたれる

もう、びちょびちょになってるよ

だめ、いわないで

新体操で、コスチュームを着るために、脱毛サロンに通っているからなのか、

しげみは、前の三角だけで、後はツルツルですね

やさしく、蜜をすくい上げながら、

少し皮をかぶっているクリちゃんに触れた

あ~~~

と声を上げ、腰がビクンと跳ね上がり

ゆっくりと、バスタオルの上に落ちていくお尻

荒い息の彼女

痛くない?

電気が走ったみたいになって、きもちいい~

ふれただけで、軽く行ってしまったみたいですね。

もうやめようか?

その言葉を聞いて、彼女は私に抱き付いて、キスをした

だめ、もっと、こんなのはじめて


こんなに感じる彼女

触っただけで、いってしまう感度

さあ、今日は、長い夜になりそうです。

たっぷりと、おじさんのテクニックを教えてあげようと思う

何事もあせらず、女性の反応を見ながら

優しく接すれば、心を開いてくれる女性もいます

こんな、おじさんが女子大生にせまられるなんて事も有るから

止められないですよね

ハッピーメールバナー


タグ:女子大生
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。