SSブログ

夜中に彼女に起こされて [お仕事]

os6.jpg
ハッピーメールバナー

眠りに付いたはずなのに

違和感で目がさめる

気が付くと、トランクスを脱がされ

髪の毛をかき上げながら、息子に吸いついてうごめく有紗

大きくなる息子

うれしそうなかおを上げ



コンドームをかぶせはじめる

有紗は、私をまたぐかっこうで

先端を自分のあそこにあてがうと

ゆっくりと腰を落としはじめた


「あ~~たまらない、これじゃないと」

などとつぶやいている

目をあけて、彼女をみつめていた事がバレる

「がまんできなくて、ごめんなさい、やっぱりこっちがいい~」

やはり、アナルだけでは満足できなかったのか

私は、彼女に攻められている


彼女の表情、

よがりながら、激しく腰を上下する彼女、
声を聴き、「あ~~~だめいっちゃう」

息子が、一段と反応する

息子は、挿入時は鬼頭のカリはまだ膨れない

1回目は硬くなるだけで、

射精寸前で一回り大きくなる、

2回目は、その大きさのまま、挿入され

また、中で成長する、

なので、回数が増えれば、

年齢とともに、Hの回数分だけ大きくなる

なので、1回目はアナルでしごかれた息子は

2回目のサイズになっている、

そして、かのじょの声と腰の動きと表情で、また一段と大きく長くなっていった

生理の日は、体が敏感になっているので、

彼女の「いく~~~」と言う声を聴くのはすぐだった

脚の力が抜けて、お尻がストンと私の上に落ちる

一段とより深く、彼女がいって足に力が入らなくなった瞬間なので

「あ~~~だめ~~~」

私は何もしていないのに、彼女がエビぞりになり、ひくひくと動きはじめた

私をまたぐ感じで、うしろに倒れそうになるのを状態を起こして支え

かのじょの腰を両腕で抱き付いて

下から、ベットの反動を使い、突き上げる

「だめ~~いったばかりなのに、当たってる~~~~」


もう果てそうな息子、いっきに突き上げを早める


彼女は、口を開いたまま、舌を出し、プルンプルンとゆれている

そうかと思うと、声にならない声がうなり

体に力が入りはじめ、

腰をかかえられているのに、背中をそらすものだから

一段と押し付けられる息子

またいったのかと思う

でもまだ終わらない

「だめ~~~ちょっと待って~~~あ~~~~」

声は無視して、そのまま、正常位に持ち込み

高速ピストン開始


感じすぎているのか、私を押し出そうとする様に腕で突っ張ってきたが

両手で、腰をはさむ様につかみ

よりいっそう深く、長いストローク

抵抗していた彼女が動かなくなった

気をうしなった?

ラストスパートをかけ、発射


彼女に布団をかけながら

横に滑り込み

息を整えてるうちに彼女の意識が戻ったのか

私の腕を枕にまた目をつむる

観察してたら

夢の中に落ちたいった・・・

ハッピーメールバナー


タグ:起こされる
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。